81euYph4YoL._AC_SY445_

出演者

馬場ふみか 神谷健太(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE) HIROSHI(FIVE NEW OLD) 桜田 通ほか
内容

トリマーとして働く小林はる(馬場ふみか)は、結婚式のドレス試着のまさにその日、2年間付き合っていた彼氏がまさかの既婚者で、しかも子持ちだったと知り、恋愛に憶病になっていた。

そんな時、常連のマダム・杉崎(みひろ)から、「はるちゃん、今モテ期に入ってるわよ。この3か月が勝負ね」と予言される。
その直後、犬を連れて若い男性が来店。
美容師・慎太郎(HIROSHI)との出会いで、会話が弾み、仲良くなる。

仕事終わりに、「どうせヒマでしょ」と職場の先輩・麻美(八木アリサ)に誘われてとあるBarへ。
ボーカルがイケメンで最近人気急上昇中のバンド「Beyond Brooklyn」のMVを麻美と見ていると「俺のファンなの?」と、なんとバンドマンのユウ(神谷健太)本人が目の前に現れる!
その後バーで、酔いつぶれてしまった麻美が、不意にグラスを倒してしまう。
はるが慌てていると、バーテンダーのヨシ(桜田通)がさっとやってくる。
これが絶対に付き合ってはいけない3Bとの運命の出会い…なのか! ?
発売日

2021年7月2日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ