81Ur7GTULuL._AC_SX522_

出演者

高橋一生 柴咲コウ 有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 堀田 茜 永山絢斗 原田泰造 桐谷健太ほか
内容

渋谷の駅前広場で、多数の負傷者が出る爆発事件が発生した。
警視庁刑事部特命捜査対策班の警部補・志村貴文(高橋一生)が応援を待つ中、街頭ビジョンには謎の男からの新たな爆破予告映像が流れると、「私が欲しいのは、志村貴文」と告げ、次の爆破の情報と引き換えに志村の身柄を要求してきた。

志村が指定された場所に行くと、待っていたのは謎の女・キリコ(柴咲コウ)。
キリコは、街頭ビジョンをジャックしたのは自分だと告げ、再び爆発事件が起こると予告する。
さらに、実行犯は“花火師"と名乗る爆破の専門家で過去に事故として処理されたいくつかの爆発事件も花火師の仕業だと言う。
キリコの言葉を信じられない志村だが、さらなる爆破を阻止するために、警察庁監察官の猿渡紳一郎(桐谷健太)や捜査一課課長・犬飼彰吾(原田泰造)の制止を振り切り、キリコと共に行方をくらませる。

いっぽう、キリコの証言を受け捜査一課では、猿渡や犬飼らを中心に、不審者の捜索とキリコが挙げたいくつかの事故の洗い直しを行うことに。
するとその事故の一つに、凶悪犯罪者たちの取引を仲介する犯罪コーディネーター“インビジブル"の関与が疑われていたことが判明する。
発売日

2022年10月28日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ