DRAMANIA-ドラママニアのDVDBOX発売情報-

あのドラマもう一度観たいな!っと思ったら。 人気DVDBOXの発売情報をご紹介

2020年01月

81cOPjSr9xL._SL1500_

出演者

長渕 剛 哀川 翔 仙道敦子 石倉三郎 秋吉久美子ほか
内容

八田組の若頭・小川英二(長渕剛)は二年間の刑期を終え、出所の日を迎えた。
出迎えたのは、舎弟の常吉(哀川翔)だけ。

出所してみると、唯一の肉親である妹のあずさ(仙道敦子)は短大への進学をやめ、カフェバーで働いていた。
英二は、そこでオーナーの波子(秋吉久美子)と出会う。

最初は反発し合う二人だったが、英二は行きつけの割烹料理屋の主人・松(植木等)にも波子を紹介し、やがて惹かれ合うようになる…。
一方、服役中に自分が刑務所に入ったのは英二を邪魔者扱いする組長・八田の策略だったらしいことを知った英二は、出所後の待遇などを巡り、ますます組長への反発を強める。

そんな英二の態度に、組長はついに「英二を消せ」との指令を出す…。
発売日

2019年09月21日


Amazon で購入 楽天市場で購入

511svecuozL._AC_

出演者

鈴木梨央 岸 優太 宮近海斗 木内舞留 原 涼子ほか
内容

「私の、お兄ちゃんになってくれますか?」

母・姉・弟・妹から家事全般を任され、うんざりする毎日をおくる小学生・ミコ。
冴えない現実から逃げ出したいミコはあるものの前に立つ。

・・・・それは「お兄ちゃん、ガチャ」。
小さな手に掴んだコインを投入し、ミコはガチャを回す――。
「私、優しいお兄ちゃんがほしい! 」

その日からミコの世界は一変!
ドSなお兄ちゃん、いつも笑顔なお兄ちゃん、イケメンなお兄ちゃん、ちょっぴり見た目は怖いけどいつも私を守ってくれるお兄ちゃん・・・。

そんな夢のような“お兄ちゃん"が次々と目の前に現れる!
発売日

2015年06月17日


Amazon で購入 楽天市場で購入

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

81w80hRbCFL._AC_SL1500_

出演者

桜井ユキ 白石 聖 細田善彦 松田るか 笠原秀幸 田中珠里ほか
内容

リア充に見られたいアラサーOLの遠藤愛(桜井ユキ)は、ひょんなことから5人組地下アイドル「サニーサイドアップ」のライブへ。

愛はその中で歌もタンスも下手な栗本ハナ(白石聖)を見つけ、そのみっともなさに自分を重ねる。
やがて、愛は“ハナ推し"として度々ライブへ顔を出すようになり、オタク仲間たちとも打ち解けていく。

オタ活に精を出す愛の毎日は充実感を増すが、これこそが「オタク沼」の始まりでもあった・・・。
発売日

2020年01月24日


Amazonで購入 楽天市場で購入

tced-4124

出演者

田中 圭 林 遣都 内田理央 金子大地 伊藤修子 吉田鋼太郎ほか
内容

結婚したいのに全然モテない33歳の独身男・春田創一(田中圭)は通勤中、痴漢に間違われたところを、尊敬する敏腕上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)に助けられる。

ところがホッとしたのも束の間、春田の目には“見てはいけないもの"が飛び込んでくる。
それは…黒澤の携帯のロック画面に映し出された、春田のキメ顔写真! え、え、え?

何? いまの何!?―――動揺する春田だが、さらに仕事中、黒澤のパソコンでとんでもないものを発見。

なんと“spring"と名付けられたフォルダに、春田の隠し撮り写真が大量に保存されていたのだ!
まさか部長…俺のことを…いやいや、確かに運命の恋にいつか巡り合えると信じて生きてきたけれど…こ、これは…

「神様。僕が希望していた運命の恋とは、少しテイストが違うような気がします」

完全にパニくった春田は黒澤を一方的に警戒し、挙動不審に…。
そんな中、後輩のイケメン社員・牧凌太(林遣都)が本社から異動してくる。
牧は礼儀正しく、仕事にも一生懸命。

しかも、料理までも得意らしい。
折しも、息子の自立を心底願う母親に突如家出され、家事もままならず途方に暮れていた春田は、牧に同居を提案。
さっそく引っ越してきた牧は、春田に超絶美味しいから揚げをつくり、掃除洗濯などすべての家事を難なくこなしてくれて…!

その頃、運命の歯車は怒涛の勢いで回り始める。
なんと、黒澤が春田を呼び出したのだ。
やけにムーディーな待ち合わせ場所で春田を待っていたのは…バラの花束を持った黒澤!

しかも、男気あふれる黒澤の口から飛び出したのは、「はるたんが…好きです! 」という、乙女すぎる愛の告白で…!?
発売日

2018年10月05日


Amazonで購入 楽天市場で購入

71yK1oD5X1L._AC_SL1500_

出演者

髙橋海人(King&Prince) 神宮寺勇太(King&Prince)  岩橋玄樹(King&Prince)  森本慎太郎(SixTONES)ほか
内容

部活って、なんのためにやるの?――その問いに、答えるんだか、答えないんだか。

サッカー部2年の三人組が、青春部活マンガを読んでいる。
「こんなヤツいねえよ! 」
「これ描いたヤツ部活やったことねーだろ! 」
爆笑しているのは、西野と大山。

そんなふたりを見て、窪田は頭を抱えていた…。

「し、真剣に部活やってるやつだっているだろ」
「あのね、リアルで部活やってるやつは『どうサボるか』しか考えてねえっつの」
「あー明日も明後日もその次も雨ふんないかなー」
どこまでもサボりたい西野と大山。

一方、窪田には夢があった。
憧れの青春部活漫画みたいな青春部活ライフを送りたい!

ふたりの意識を変えて、この部活を変えて、全国制覇、…とはいかないまでも、初戦突破はしたい! !
果たして、窪田の悲願は叶うのか?
西野と大山の意識改革は成功するのか?地区大会まで、あと2ヶ月…!
発売日

2019年04月10日


Amazon で購入 楽天市場で購入

↑このページのトップヘ