DRAMANIA-ドラママニアのDVDBOX発売情報-

あのドラマもう一度観たいな!っと思ったら。 人気DVDBOXの発売情報をご紹介

2020年04月

41Y465SGP1L._AC_

出演者

金城 武 深田恭子 加藤晴彦 仲間由紀恵 宮沢りえほか
内容

援助交際が元でHIVに感染した女子高生・叶野真生(深田恭子)と人気音楽プロデューサー・石川啓吾(金城武)の恋の物語。

人気音楽プロデューサーの石川啓吾は、昔の恋人の死後、かつてのように曲が書けず自堕落な生活を繰り返し、レコード会社には契約を切られそうになっていた。

一方、どこにでもいそうな普通の女子高生である叶野真生は、代わり映えのしない毎日にうんざりしていた。

そんな真生が夢中になれることといえば、石川啓吾の作った楽曲だけ。
年内最後となる啓吾の日本公演を唯一楽しみにしていたが、チケットを入れていた財布の紛失により、援助交際でチケット代を手にしようとする。
ウリに抵抗がある真生は性行為なしの約束で、一人の男と会う事になった。
ところが男にホテルへと誘われ、話が違うと帰ろうとした時に、日常から抜け出したかったという男の言葉に同調し、性行為を了承してしまう。

後日、コンサートへ行ったその帰り道。
啓吾の乗る車に遭遇した真生は雨の中を追いかけ、二人は出逢った。

それから数か月。
好きな相手と一晩を過ごしたことで、うんざりしてた日々から抜け出した真生の姿があったが、ある日、交通事故で軽傷を負ってしまい、念のために検査をすることとなった。
久しぶりに日本へ帰国した啓吾は、真生に連絡を取り二人は再び会う約束をする。

待ち合わせの前に病院へ向かった真生は、検査の結果で、自分がHIVに感染していることを告げられるのだった。
発売日

2003年02月21日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

41c+O-uNSrL._AC_

出演者

鈴木保奈美 織田裕二 有森也実 江口洋介 千堂あきほほか
内容

愛媛から上京し、東京の広告代理店に就職した永尾完治(織田裕二)を「カンチ」と呼ぶ同僚の赤名リカ(鈴木保奈美)は、自由気ままに生き、まっすぐに恋をする。

リカから想いを寄せられ、最初は戸惑っていたカンチもリカに惹かれるが、同郷の同級生である三上健一(江口洋介)と関口さとみ(有森也実)との三角関係が絡み合い、恋は複雑に展開していく。
発売日

2001年09月19日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

81qAM27mAML._AC_SL1500_

出演者

古舘寛治 滝藤賢一 芳根京子 宮藤官九郎ほか
内容

兄・一路(いちろう)(古舘寛治)は、予備校の英語教師だったが、現在は無職でつつましい暮らしをしている。

楽しみと言えば喫茶シャバダバに通うこと。
可愛いアルバイト店員のさっちゃん(芳根京子)に話しかけようと試みるが、いつもうまく行かず空振りに終わっている。

そんなある日、兄の家に、突然転がり込んできた弟・二路(じろう)(滝藤賢一)。
兄弟の再会は8年ぶりで、兄が弟に勘当を言い渡して以来のことだ。
突然の来訪をいぶかる兄だが、弟が来る直前に事故を起こしていたことを知り、慌てて現場へ向かう。

そこで出会った被害者の男・ムラタ(宮藤官九郎)から、自分の代わりに待ち合わせ場所へ行ってほしいと頼まれる。
待ち合わせ場所に現れた女を見て、兄弟は絶句する。その女は…! ?
発売日

2020年06月17日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

710sQ5eH1vL._AC_SL1000_

出演者

本田 翼 金子大地 上杉柊平 福原 遥 岩本 照(Snow Man) 桐山 漣 風間俊介ほか
内容

星野沙希(本田翼)は、詐欺師たちを逆に騙し返して悪事をぶった切るスペシャリスト集団【チート】の頭脳。

【チート】とは、年々被害件数が増加する特殊詐欺をはじめ、様々な詐欺事件を撲滅するために警視庁捜査二課の刑事・安斎和毅(風間俊介)が創設した秘密の組織だった。
沙希のほかに、元探偵で警察顔負けの捜査能力を持つ根岸俊(上杉柊平)、天才ハッカー・丸山美月(福原遥)がチームを組んで詐欺集団を追っている。
実は、沙希には絶対にバレたくない“ある秘密が”、それは、モモという名の売れない三流アイドルであるということ。
沙希はアイドルとチートの仕事を掛け持ちしている。
ただし、そのことはアイドル事務所にもチートのメンバーにも秘密だった。

詐欺のスペシャリストとアイドルという2つの顔を持つ沙希。
そして、【チート】の新メンバーとして、警視庁の刑事・加茂悠斗(金子大地)が加わることになった。
しかし沙希は、純粋で騙されやすい性格の加茂の加入に反対する。
そんな中、【チート】は、ある巨大な特殊詐欺グループのトップに立つ人物をターゲットに行動を開始するが……

騙し、騙され、騙し返す詐欺合戦の先には衝撃の結末が待っていた——
発売日

2020年05月08日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

71zn3+xcPZL._AC_SL1477_

出演者

滝藤賢一 広瀬アリス 水野美紀 佐藤寛太 南乃彩希ほか
内容

金田一耕助、明智小五郎、コロンボ、シャーロック・ホームズ・・・・
古今東西、名探偵や敏腕刑事は皆、“起きた"事件を推理し、犯人を突き止めてきた――
が、しかし、探偵・千曲川光は・・・誰も死なせない! 事件を起こさせない!

そう、まさに犯罪防御率100%!
ほんの些細な“違和感"や“ミス"を察知し、犯人を先回り!

犯人が仕掛けたトリックを解き明かし、阻止してしまう――
さらに! 目には目を、トリックにはトリックを・・・犯人を返り討ちにする秘技・トリック返し! !

“やられる前に、やり返す! "
史上最速! 早すぎる探偵

今回の依頼は、父親の遺産を突如相続することになった美女・一華を守ることその額、なんと5兆円!
莫大な遺産を奪おうと、あの手この手で暗殺を仕掛けてくるのは一華の父親の兄弟姉妹たちである大陀羅一族。
最初に殺した者が遺産を総取りする“争殺戦"を繰り広げるこの一族は、いったい何者なのか! ?

魑魅魍魎の悪党たちが狙うのは、完全犯罪。
緻密に練られた奇想天外な殺害トリックで一華を襲うが――探偵が、未然に阻止!

「ちょっと、ちゃんと働きなさいよ! 」
仕事ぶりが早すぎて、美女は守られていることすら全く気付かない・・・・・
平穏な日常を送る彼女は、探偵の凄さを知る日は来るのか! ?
発売日

2019年02月06日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

↑このページのトップヘ