DRAMANIA-ドラママニアのDVDBOX発売情報-

あのドラマもう一度観たいな!っと思ったら。 人気DVDBOXの発売情報をご紹介

2020年05月

81KrMeC7j4L._AC_SL1500_

出演者

有村架純 坂口健太郎 知英 岡山天音 萩原聖人 南果歩ほか
内容

3歳のときに交通事故で両親を亡くした生田瞳子(有村架純)は、盛岡で理髪店を営む伯父に引き取られる。

天真爛漫に育った瞳子は、時に地元のアイドルとして活躍することもあり、いつしか女優を志すようになっていた。
そして19歳になった瞳子は、東京で開催されるオーディションに挑もうとするが、その前日の2011年3月11日、東日本大震災が起きる。

その年の秋―、瞳子はカフェで一緒に働いている韓国人のハン(知英)とともに、気仙沼のボランティア活動に参加する。
瞳子はそこで、学生ボランティア団体の運営メンバーである東京の大学生・清水清隆(坂口健太郎)と出会う。
穏やかで整然と現場を取り仕切る清隆だったが、瞳子はなぜか彼のほほえみに違和感を覚える。
清隆自身もまた過酷な運命を背負っていることを、瞳子は知る由もなかった。
そして気仙沼で一緒の時間を過ごした瞳子と清隆は、いつしか互いに特別な感情を抱いていく―。
発売日

2020年03月25日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

51VvteSXpvL._AC_

出演者

小瀧 望(ジャニーズWEST) 馬場ふみか ラウール(Snow Man) 今井悠貴 石黒 賢ほか
内容

工科医大理工学部の学生・掛田理(小瀧望)。

幼いころから筋金入りの科学少年で、興味のあることだけに没頭する変わり者の掛田くんは、大学に入ってからも恋愛などには無関心。
何事にも科学的な理解を求めるため、恋愛という理論立てできない現象は苦手。

そんな彼が学生食堂のお姉さん・飯島さん(馬場ふみか)に恋をする。
食堂のボヤを消火器で消し止めた飯島さんの雄姿が、掛田くんの心をとらえたのだ。
果たして掛田くんの恋は成就するのか?
実験と検証を繰り返し、掛田くんの一風変わった恋の努力が始まる!
発売日

2020年03月27日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

71BwBDsNqzL._AC_SL1500_

出演者

山下智久 栗山千明 窪田正孝 工藤阿須加 菊池風磨(Sexy Zone) 萩原聖人 石丸幹二ほか
内容

28歳だが、知能は6歳児並みという知的障がい者の白鳥咲人(山下智久)は、 少年刑務所に入っていたなど“訳アリ"な若者が集まる花の配送センター「ドリームフラワーサービス」で働いていた。

ある日、咲人は同僚の柳川隆一(窪田正孝)と軽トラに乗り、望月遥香(栗山千明)の住むマンションにバラの花束を届けに行く。
遥香は配達人の咲人が精神遅滞者であることを知らないため、咲人の対応に驚き、警察を呼ぼうとしてしまう。
慌てて駆けつけた柳川が事情を説明し、その場は収まりそうになるのだが、玄関の飾り棚にあるアクセサリースタンドのキラキラ光るイヤリングに惹きつけられた咲人は手を伸ばし、もうひと騒動起こしてしまう。
届け物もろくにできない咲人だったが、純粋で心の優しい彼の夢は、ママが好きになってくれる“お利口さん"になることだった。
発売日

2015年11月06日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

71jAdz6zfXL._AC_SL1412_

出演者

吉本実憂 桜田 通 水田航生 逢沢りな 池上紗理依ほか
内容

美男美女のカップルとして、皆から羨ましがられている高校生の安楽岡花火(吉本実憂)と粟屋麦(桜田通)。
理想的に見える二人は、誰にも言えない秘密の「契約」を交わしていた――。

下校する生徒たちの注目を浴びながら一緒に歩く高校生の花火と麦。
2人は美男美女のカップルとして有名だ。
そんな理想的に見える2人には、ある「秘密」の共通点があった…。
発売日

2017年06月21日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

91wdzCVydFL._AC_SL1500_

出演者

錦戸 亮 満島ひかり 永山絢斗 重岡大毅 波瑠 川栄李奈 斉藤由貴 坂井真紀 生瀬勝久 風間杜夫ほか
内容

静岡県にある仏教系男子校の教師である平助(錦戸亮)は特別な人間ではなく、むしろごく普通の感覚の持ち主。

ただ、14年前に起こったある不幸な事故のために、平助の人生は大いに狂ってしまった…。
それ以来、地元に、そして母校にとらわれて生きてきた平助。

そんな折、学生数の減少により彼の勤める男子校と、同じ地域にある女子校が来年から合併することになる。
さらに、合併前の 「お試しイベント」 として両校合同の文化祭が開催されることに。
平助は 「文化祭を成功させる! 」 という目標に向かって全身全霊でまい進するが、毎回起こるすったもんだの事件を乗り越え、ついに平助の努力は実を結び、男女合同の文化祭が大成功を収める
発売日

2015年06月03日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

↑このページのトップヘ