DRAMANIA-ドラママニアのDVDBOX発売情報-

あのドラマもう一度観たいな!っと思ったら。 人気DVDBOXの発売情報をご紹介

2020年08月

91gRx4LUqmL._AC_SL1500_

出演者

安斉かれん 三浦翔平 白濱亜嵐 田中みな実 市毛良枝 高橋克典 高嶋政伸ほか
内容

「アユ、俺の作った虹を渡れ!」

福岡から上京したアユは、高校に通いながら細々とエキストラをこなす日々。
ある日、ディスコ・ベルファインで、カリスマプロデューサー、マックス・マサが次のスターを探していると聞く。
運良くマサに出会えたアユだったが、勢いで反抗してしまい...。
歌姫誕生に隠された愛と真実の物語、いよいよ開幕。
発売日

2020年10月30日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

61+XZXMX26L._AC_

出演者

柳楽優弥 山本美月 安田 顕 ムロツヨシ 中村倫也 黒島結菜ほか
内容

焔モユル(柳楽優弥)は、クリエイター志望の大阪芸術大学1回生。

先輩の森永とん子(山本美月)に憧れてバドミントン部に入部するが、自分の才能にはかなりの自信家だ。
最初の課題・パラパラ漫画もかなりの自信作だったが、教室では庵野ヒデアキ(安田顕)の作品に人だかりが出来ていた。
あまりのレベルの高さに驚愕するモユル。次でリベンジを誓うが、山賀ヒロユキ(ムロツヨシ)、赤井タカミ(中村倫也)など、強力なライバルが頭角を現し・・・。
発売日

2014年11月19日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

51LyQGmrjGL._AC_

出演者

遠藤憲一 渡部篤郎 蓮佛美沙子 新川優愛 和久井映見ほか
内容

大道寺保(遠藤憲一)は中堅の専門商社に勤める51歳。
仕事熱心な営業マンで、その誠実さから“土下座の大道寺"の異名を持つ。

ある日、取引先との交渉でホテルを訪れた保は、結婚式を挙げたばかりの幸せそうなカップルを見て一念発起、システムエンジニアで28歳年下の恋人・花澤美蘭(蓮佛美沙子)との結婚を決意し、プロポーズする。

その頃、大手総合商社に勤めるエリートビジネスマンの花澤紀一郎(渡部篤郎)は、妻の静香(和久井映見)から、娘の美蘭に恋人がいることを聞き、胸がザワついていた。
しかも、近々その男が家に来るという。もちろん、娘の恋人が自分と同い年だとは知る由もなく、美蘭のことを「相当なダメ男好き」「案外遊んでる」と話す次女の真理乃(新川優愛)や長男の葉理男(中村倫也)の言葉に、紀一郎の不安は募るばかり。
険悪なムードが漂う中、迎えた顔合わせ当日、美蘭が保を連れて帰ってきた。
相手の男が26歳だと聞いていた紀一郎は、明らかに自分と同世代の保を見て愕然!

一方の保も、以前雑誌で見かけた、いけ好かない男がまさか美蘭の父親だったとは……と驚きを隠せない。
そんな恋人と父親の反応をよそに、2人のなれ初めを家族に聞かせる美蘭。
しかし、同い年で同じ商社マンでありながら、生き方も考え方もまるで違う保と紀一郎が相容れるはずもなく、紀一郎は2人の結婚に猛反対。
激しい言い争いの末、「出て行く」と宣言する美蘭だったが―。
発売日

2016年7月6日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

71FpN6FihxL._AC_SL1500_

出演者

中村倫也 小芝風花 佐藤寛太(劇団EXILE) 富田望生 北村有起哉 小池栄子ほか
内容

「ふむ……悪くない」主人公は、美食家の探偵・明智五郎。
“食"に纏わる殺人事件を“食を通じて暴いていく、容姿端麗だが、超超変わり者。

「愛してるわ。あなたもこちら側に来るの」
明智との出会いを機に、殺人鬼へと変貌した美女……自称“マグダラのマリア"。
“探偵と殺人鬼"という対立関係であり、“惹かれ合う男女"でもある二人。

「この人、最悪だあああああ! 」
明智と出会ってしまったばっかりに、様々な事件に巻き込まれる、キッチンカーで弁当を販売する料理人・小林苺。

華麗な推理、危険なラブ・ストーリー、絶品グルメが醸し出す、究極の“グルメ・エンターテインメント"の味を、ぜひご賞味ください!

「もし、明日死んでしまうとしたら、あなたは最後に何を食べますか?」
発売日

2020年12月2日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

613dJZ5hu7L._AC_SL1038_

出演者

三浦春馬 高橋メアリージュン 松本まりか 木村祐一 堀内敬子 生瀬勝久ほか
内容

西麻布のバー・茗荷のバーテンダー、雨村慎介(三浦春馬)はある夜、男に襲われ一部の記憶を失ったが、やがて自分が1年半前に交通事故を起こし、ある女性を死なせてしまっていたこと、自分を襲い、犯行後に自殺した男はその女性の夫だったことを知る。

周囲の人間たちからなぜか「嫌なことは思い出さない方がいい」としきりに忠告された慎介は事故の真相に疑問を持ち始める…。

そして、店に復帰した雨の夜。
どこか人間離れした美貌と強い視線を持つ喪服の女性・瑠璃子(高橋メアリージュン)が店に現われた。
その時から慎介は深淵な迷宮に入り込む。
発売日

2019年8月21日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

↑このページのトップヘ