DRAMANIA-ドラママニアのDVDBOX発売情報-

あのドラマもう一度観たいな!っと思ったら。 人気DVDBOXの発売情報をご紹介

2022年02月

519z7Gb6cfL._AC_

出演者

イモトアヤコ 城田 優 佐々木希 和田正人 奥貫 薫 ともさかりえ 草刈正雄ほか
内容

すみれ(イモトアヤコ)は、老舗総合結婚式場「トゥルー・ラブ・ブライダル(TLB)」で働くウエディング・プランナー。

どんな時でもすみれをカワイイと言って愛情を注いでくれた母・さくら(奥貫薫)が亡くなった後、父の哲郎(草刈正雄)と2人暮らしだ。
その残念な容姿のせいで自分の恋愛はとうに諦めているが、その分、たくさんの人を笑顔にするために、厳しい上司の瞳(ともさかりえ) に叱られても、小生意気な後輩のユリ(新川優愛)に面倒を押し付けられても、父との関係がうまくいかなくても、笑顔で懸命に働いていた。

そんなある日、TLBの新社長に超美男子の宗一郎(城田優)が就任。
宗一郎の指導係になったすみれは、彼の底なしの優しさに急速に惹かれていく。
しかしTLBグループの御曹司である宗一郎は、結婚や恋愛に対して複雑な思いを抱えているようで…。
発売日

2015年6月24日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

911AHWQbijL._AC_SX522_

出演者

戸田恵梨香 ムロツヨシ 富澤たけし(サンドウィッチマン) 杉野遥亮 黒川智花 草刈民代 松岡昌宏ほか
内容

北澤尚(戸田恵梨香)34歳。母・薫(草刈民代)が院長を務めるレディースクリニックの医師として、忙しく働きつつも、充実した日々を送っていた。
雷が落ちたような恋をしたことはないけれど、理想の条件にぴったり当てはまる年上の医師・井原侑市(松岡昌宏)とお見合いをして、婚約。
プライベートも順風満帆だ。

しかし…。
結婚式まであと1カ月と迫ったある日。

尚は元小説家で引越しのアルバイトをする無愛想な男・間宮真司(ムロツヨシ)と運命的な出会いをする。
婚約中の医師と、引越し屋のアルバイト。
一見、不釣合いな二人に見えた。
だが、真司こそが尚の追い求めていた人だった…
初めて出会った本気の恋に真っ直ぐ突き進んでいく尚と、その迫力に圧倒されながらも次第に惹かれていく真司。
だが、二人の愛を阻むように、尚の身に"ある異変"が起こっていた…。
発売日

2019年3月27日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

91--2BDQHeL._AC_SY445_

出演者

土屋太鳳 片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE) 千葉雄大 川津明日香 越智ゆらの 近江谷太朗ほか
内容

ある日、高校2年生の橘せとか(土屋太鳳)は、勇気を出して剣道部の鈴木くん(神尾楓珠)に告白するも、ソッコーでフラれてしまう。

初恋から現在に至るまで、なんと告白12連敗中!
落ち込むせとかは、思い切って鈴木くんに自分がフラれた理由を聞くと、思いがけない返答が・・・!
まさか今までフラれ続けた理由には “お兄"ことはるか(片寄涼太)が関係している・・! ?
発売日

2017年5月11日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

81ufGeitjkL._AC_SX569_

出演者

中川大志 新木優子 鈴木伸之 田中みな実 水野美紀 藤木直人ほか
内容

殺し屋なのに、間が悪くて殺せない…
殺し屋なのに、ターゲットを守ってしまう!
しかもターゲットに恋してしまって! ?

“伝説の殺し屋"に育てられた主人公・男虎柊は、用意周到に暗殺ターゲットの女・鳴宮美月に近づくが…
殺し屋としての身体能力は申し分ないにも関わらず、自らの間の悪さが災いして、殺そうとしてもどうしても殺せない…!
逆に、危険が迫るターゲットを守ってしまうことに…⁉
恋に落ちてはいけない(落ちるはずもない)二人がまさかの恋に…⁉
最高に間の悪い“殺し屋"は、“暗殺ターゲットの女"を殺すことができるのか???
発売日

2022年3月2日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

81ff5ffXB8L._AC_SY445_

出演者

西野七瀬 永山絢斗 内田理央 堀田真由 藤井美菜 内藤理沙 斉藤由貴ほか
内容

底辺ViewTuber(動画配信者)の歌川言葉=コトハ(西野七瀬)は、ずっと狙っていた超格安優良物件の女性限定アパート「レディスコート葉鳥」の7号室に空きが出て、友人で1号室に住む作詞家・阿木紗香(三吉彩花)の紹介で入居できることになり喜ぶ。

引っ越し当日。
コトハは、紗香や6号室に住む編集者・渡邊瞳(内田理央)に手伝ってもらいながら作業を終え、引っ越し祝いを始める。
盛り上がっていると、紗香が作詞を手掛けた歌手の曲がヒットチャート入りしたと、配信番組から流れてくる。
作詞家として成功することを目指していた紗香を見てきたコトハは自分のことのように喜ぶが、当の紗香はなぜか複雑な表情を見せる。
聞くと、その男性歌手とは男女間での仲違いがあったようで、紗香は、自分の詞が世に出ることは嬉しいが一方では悔しさを吐露し、「知らない世界に消えて欲しい」とつぶやく。
するとその直後、歌唱中の男性歌手は突然苦しみ出し、紗香の言葉通りに謎の死を遂げてしまう…!

後日、いまだ衝撃の出来事に動揺する紗香をコトハが元気づけていると、突然ある男が歩み寄ってくる。
自称“霊能者"を名乗るその男・中目零至=レイシ(永山絢斗)は、紗香から邪気が漂い、アパートには霊気が宿っていると言い、身を守るために高額なお守りを勧めてくる。
コトハは霊感商法だと考え追い返そうとするが、紗香は自分の部屋を視て欲しいと懇願。
その緊迫した表情から本物の怪現象だと悟ったレイシは、自身の叔母で除霊の力を持つ女性宮司・岩戸志麻=トシマ(斉藤由貴)を頼るが…?

コトハとレイシはこの一件をきっかけに、アパート内で発した言葉が次々と現実になるという怪奇現象に巻き込まれ、《言霊》に翻弄されていく――!
発売日

2022年3月16日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

↑このページのトップヘ