DRAMANIA-ドラママニアのDVDBOX発売情報-

あのドラマもう一度観たいな!っと思ったら。 人気DVDBOXの発売情報をご紹介

2022年09月

71JSSTzPzJL._AC_SY445_

出演者

HiHi Jets (髙橋優斗、井上瑞稀、橋本涼、猪狩蒼弥、作間龍斗)ほか
内容

就職活動中の“ごっちん”こと豪徳寺優(髙橋優斗)は、何事も後悔しがちな大学3年生。
就活31連敗を喫した日、ごっちんは愛車(自転車)を盗まれた挙げ句、“胡散臭い男”に因縁をつけられ殴りかかられる…と、その瞬間、華麗な身のこなしで胡散臭い男を懲らしめる若者が現れた!ごっちんを救ったのは“はじめちゃん”こと一橋はじめ(井上瑞稀)。
ごっちんの小学校時代の親友で、小学生のときにはじめちゃんが転校して以来の再会だった。
クラスの人気者で正義感の強いはじめちゃんのことが大好きだったごっちんだが、転校前にケンカしたまま離れ離れになったことを、ずっと後悔していた。

最近、この街に戻ってきたというはじめちゃんから、感動の再会もそこそこに、「俺らでこの街をキレイにしない? チーム名はクリーナーズ!」と半ば強引に謎のチームに勧誘されるごっちん。
連れてこられたのは、はじめちゃんが住み込みでバイトしているという清掃会社だった。
そこにいたのは、いつも前髪を気にするジローこと榎本二郎(橋本涼)、アクションスターのポーズを決める四番こと四村悠人(猪狩蒼弥)、そして、ヤンキー風のおまめこと三津豆亮(作間龍斗)。
初めて5人が揃ったこの日、クリーナーズは街の悪を一掃するため、“闇の掃除”を開始する…!?
発売日

2022年10月12日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

71tna2gkrEL._AC_SX522_

出演者

武田航平 木村達成 水石亜飛夢 斎藤さらら 鮎川桃果 坂東 駿 吉井 怜ほか
内容

40歳を目前にした野末は、何も起こらない平穏な日常を淡々と過ごしていた。
仕事はそこそこでいいし、恋愛は面倒くさい。
出世欲がなく会社での昇進話も断ってしまう野末だが、会社の部下たちには慕われ「モテるのに、なぜ独身?」と不思議がられる。
部下の一人である外川は、そんな野末をいつも見つめていた。

ある日、野末は、外川とともに取引先を訪ねる。
その帰り道、楽しそうにはしゃぐ女子高生たちを見て「うらやましい」とつぶやく野末。
すると外川は、野末をパンケーキ店に連れて行く。
パンケーキを食べながら、外川は野末に秘めていた思いを打ち明け…!?
発売日

2022年9月28日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

91wZu+E36vL._AC_SX569_

出演者

吉岡里帆 中島裕翔 藤井美菜 萩尾みどり 戸田恵子 木村多江 笑福亭鶴瓶ほか
内容

野々村静(吉岡里帆)は地方の商店街で写真館を営む父の純介(笑福亭鶴瓶)と二人暮らし。
純介は生まれつき聴覚障害を抱え、同じくろう者だった母は静が幼い頃に他界している。
耳の聞こえる静は、幼い頃から純介の耳代わり口代わりを務めてきた。
そのため、静には相手をジッと見つめたり、身ぶり手ぶりで話すクセがある。
父との会話には視覚情報が重要だからだ。
だが、そのクセは「こび」とか「ガサツ」と受け止められ、バイト先のファミレスでは同僚からは嫌われ、店長からは好意を持っていると勘違いされ、傷つくことの多い毎日。

ある時、静はファミレスの客として面識のある道永圭一(中島裕翔)がケバブの出店でつるし上げられている場面に出会う。
現金の持ち合わせがないのに注文してしまい、言葉の分からない店主相手に立往生していたのだ。
静の助け船で難を逃れた圭一も、空気を読むことが苦手な男だった。
いわゆる“普通の"コミュニケーションが苦手な2人は、互いにひかれあっていくが…。
発売日

2022年9月22日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

91d1l6MLWHL._AC_SX522_

出演者

髙橋ひかる 宮世琉弥 曽田陵介 伊藤あさひ 森崎ウィン 梶 裕貴ほか
内容

建部学園高等学校2年1組の担任教師、田中 (髙橋ひかる) はクラスで成績トップの生徒・村井 (宮世琉弥) と彼の書いた調査票を前にブチ切れ寸前だった。
そこには 「田中先生と結婚したい」 とあり、田中は村井の黒髪ロン毛は対象外だと調査票を破り捨ててしまう。

生徒はもちろん同僚の先生すらも近づけない、鋼のメンタルを持っている田中は “鉄の女"、通称 “鉄子" と呼ばれている。
その実、プライベートでは乙女ゲーム 「恋する戦国絵巻」 の忍者キャラクター・春夏秋冬(ひととせ)に恋するバリバリのオタク女子なのだ。

そんなある日、徹夜でゲームをやり込んでしまい、お疲れモードの田中の前に金髪ショートの男子生徒が現れた。
それは、田中に髪型を否定され真逆に舵を切った村井だ。
イメチェンした村井は、偶然にも紛うことなき春夏秋冬その人。
三次元に現れた推しを目の前に、田中の妄想は爆発寸前で…!?
発売日

2022年8月26日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

71YXiFPm4dL._AC_SX569_

出演者

曽田陵介 佐藤友祐(lol-エルオーエル-) 中山咲月 押田 岳 畑 芽育 華村あすかほか
内容

超・不幸体質の大学生、福原幸多が出会ったのは自分とは正反対の超・幸運体質な篠宮直哉。
「篠宮といれば不幸が起きない! 」と打算的に篠宮に近付いた幸多だったが、 ちょっとした勘違いから二人は恋人として付き合うことに!?
自分の不幸に他人を巻き込まないように、キャラを偽って周りと距離を取って生きてきた幸多にとって、 見た目も中身も恰好良すぎなTHE天然タラシ・直哉から受ける甘い言葉や優しさは破壊力抜群! 幸多は次第に“嘘"の恋人ではいられなくなってしまい……?
発売日

2022年10月5日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

↑このページのトップヘ