DRAMANIA-ドラママニアのDVDBOX発売情報-

あのドラマもう一度観たいな!っと思ったら。 人気DVDBOXの発売情報をご紹介

2023年02月

91NXZ5alQcL._AC_SX466_

出演者

永野芽郁 西島秀俊 杉野遥亮 坂東龍汰 前原 滉 広末涼子ほか
内容

成川佐奈(永野芽郁)は教育系アプリを手掛ける「ドリームポニー」のCEO。
5年前、大学に潜り込んで聞いた羽田早智(広末涼子)の特別講義をきっかけに、3年前に起業。
10年以内にユニコーン企業となり、世界中の人々が利用できるようなビジネスにすることを目標に日々奮闘中。
だが、売上・技術ともに行き詰まる毎日に焦っていた。

そんな佐奈を心配するのは共同創設者の須崎功(杉野遥亮)。佐奈が忍び込んだ大学で知り合い、今では気の許せるビジネスパートナーである。
須崎は現状を変えるため、即戦力となる人員の補充を佐奈に提案。早速、ネットで求人募集をし、面接を開くこととなる。

その面接にやってきたのが、中年サラリーマンの小鳥智志(西島秀俊)だった。ひと回りも年が離れ、プログラミングの経験もなく、即戦力とは言い難い。
だが、「御社の理念である“ITの力ですべての人が平等に学べる場所を作りたい”という思いに強く共感し、ここにやってまいりました」という小鳥の言葉を、佐奈はどうしても振り切ることができずにいた──。
発売日

2023年3月3日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

81DTJGncPcL._AC_SX569_

出演者

佐藤 新(IMPACTors/ジャニーズJr.) 織山尚大(少年忍者/ジャニーズJr.) 小宮璃央 鈴木康介 坂口風詩ほか
内容

クラスの一軍で常に目立つグループに所属しモテモテな高良(たから)と、目立つタイプではないが明るく元気いっぱいで人に好かれるピュア男子天城(あまぎ)。

同じ高校のクラスメイトでもグループカーストの差から、一見交流のないように見える2人だが、実はお互いに相手のことが気になる存在になっていた。
それが恋心だと自覚した高良と天城は、クラスメイトに内緒で付き合うことに。
しかし、基本的に言葉が足りない高良の言動に振り回され、1人でぐるぐると悩んでしまう天城はある決断をして…!?
発売日

2023年3月8日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

718H+4PancL._AC_SY445_

出演者

松村沙友理 伊礼姫奈 中村里帆 和田美羽 MOMO(@onefive) 豊田裕大ほか
内容

フリーターのえりぴよ(松村沙友理)は、地元・岡山のマイナー地下アイドル・ChamJam(チャムジャム)のメンバー・市井舞菜(伊礼姫奈)に人生の全てを捧げている熱狂的なアイドルオタク。

収入の全てを推しである舞菜に貢ぎ、自らの服装は高校時代の赤ジャージのみという徹底ぶり。
24時間推しのことを想い、声の限りを尽くして推しの名前を叫ぶその姿は、いつしか“伝説”と呼ばれるようになり、オタク仲間からも一目置かれる存在となっていた。

一方で、内気でシャイな性格の舞菜は、単推し(=一人のメンバーを一途に応援すること)してくれるえりぴよを認知していながらも、緊張のあまり “塩対応”してしまう日々…。
お互いを大切に想っているのにすれ違い続ける、もどかしく歯がゆい二人の関係はこれからどうなるのか…!?

「いつか舞菜が武道館のステージに立ってくれたなら…死んでもいい!」
そう断言する伝説の女性ドルオタ・えりぴよのまっすぐでひたむきな活動は、やがてChamJamもオタクたちも巻き込んでいく…!?
発売日

2023年2月15日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

81vgrWv-JOL._AC_SX569_

出演者

山口一郎(サカナクション) 岡村 渉 森野忠晋 小笠原皆香 川端英司ほか
内容

なんだこれは!
1970年代のある日、世界を襲うべらぼうな奇獣たち。立ち向かうのは謎の巨人タローマン。

岡本太郎が世に送った唯一無二の〈作品〉群、そして心を鼓舞する〈ことば〉たち。
両者ががっぷりと組み合い、超感覚的に岡本太郎の世界へと誘います。
10話それぞれのタイトルは「芸術は爆発だ」「真剣に、命がけで遊べ」など太郎のことば。それをテーマに「なんだこれは!」という特撮映像が展開します。

主役は〈TAROMAN〉(タローマン)。
正義の味方ではなく、シュールででたらめなやりとりで奇獣と戦います。対峙する奇獣たちは、〈疾走する眼〉〈駄々っ子〉など太郎の作品を造形化。
番組後半は、山口一郎さん(サカナクション)が登場。
各回の〈作品〉と〈ことば〉について、太郎への愛を込めて語ります。
発売日

2023年1月27日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

81r1LZq7ZvL._AC_SX466_

出演者

重岡大毅(ジャニーズWEST 入山法子 久保田紗友 淵上泰史 勝村政信ほか
内容

ある夏の日―。
金も行き場もない男・北は命を絶とうとするが、どうしてもあと一歩が踏み出せずにいた。
そんな時、テレビのグルメ番組を観て、人生で蟹を食べたことがないと思いだした北は、「北海道で蟹を食べてから死ぬ」と決意する。

しかし、北海道で蟹を食べるのに十分な金がない北は、図書館で出会った高級住宅街に住む人妻に狙いを定め、家に押し入った。
そして人妻に金を要求するが、彼女の行動は全く予期せぬものだった…。
「冤罪により人生が狂った男」×「謎多きセレブな人妻」のミステリアスな2人旅が始まる。
発売日

2023年2月8日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

↑このページのトップヘ