DRAMANIA-ドラママニアのDVDBOX発売情報-

あのドラマもう一度観たいな!っと思ったら。 人気DVDBOXの発売情報をご紹介

2024年02月

71UfNYWguZL._AC_SX342_

出演者

川﨑皇輝 (少年忍者) 鈴木浩介 大東立樹 映美くらら 入山法子 尾上寛之ほか
内容

ひき逃げ事故に遭った高校生・山村陸(川﨑皇輝)は数日後、病室のベッドの上で目を覚ました。
その直後、同室の患者2人――高校教師・桑部辰郎(鈴木浩介)とベテラン声優・川口修吉(平泉 成)に話しかけられ、困惑する。

というのも、陸は事故のせいで意識障害、いわゆる昏睡状態に陥っており、修吉は3年、辰郎は1年以上、同じ状態だったからだ。
“目覚めた”といっても身体を動かすこともできず、3人が意識下で会話をしていることは誰も気づかない。
にもかかわらず、辰郎と修吉は病人とは思えないほど陽気で、陸は彼らの明るいトークに面食らう。

ところが翌朝、陸にとってショックを受ける出来事が起き、陸は自らが“死にたくても生かされて、生きたくても死ぬかもしれない”という危うい状況に置かれていることを痛感する。
そんな中、修吉が口ずさんでいた詩が、彼の娘で詩人の史子(入山法子)の作品であることを知った陸。辰郎は、陸の意識が完全に戻って元の世界に帰ったら、作者である彼女から直接、その詩について教えてもらえばいいというが、陸自身は“ある理由”から目覚めることに対して前向きになれず…!?
その頃、辰郎の息子・佑太(大東立樹)もまた、史子の詩に興味を持って…。
発売日

2024年1月31日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

71u2QF8wrcL._AC_SL1500_

出演者

西野七瀬 笠松 将 長谷川朝晴 平野 綾 世古口凌 渡邉斗翔 塚地武雅ほか
内容

赤城まどか(西野七瀬)は関東地方のとある港町・真白町育ち。
地元の大学を卒業し、蒲鉾メーカーで働いていたが、学生時代から憧れていたクリエイターを目指して、東京の小さな広告代理店・ADventure に転職する
。夢を追いかけ上京したまどかだったが、現実は甘くなかった…。
想像していたキラキラした世界とは無縁の毎日。
さらに会社の命運を握るプレゼンを引き受けてしまう。

そんな時、まどかの元に実家の母から荷物が届く。
その中には子どもの頃に遊んでいたゲームボーイと『ポケットモンスター 赤』のソフトが…。
20 年ぶりにプレイし始めた『ポケットモンスター 赤』。
そこには人生にとって大切な何かがぎゅぎゅっと詰まっていた!?
発売日

2024年2月28日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

810I3b+h4IL._AC_SL1500_

出演者

山本千尋 福本大晴 楽駆 木村 了 中沢元紀 田中洸希 濱尾ノリタカ 守谷日和 中山咲月ほか
内容

経営立て直しの凄腕コンサルタント荒牧ゆりか (山本千尋) は、匿名で埼玉のホストクラブ 『エーイチ』 の立て直しの依頼を受けていた。
経営再生のためにゆりかは店のダメ出しを始め、さらに奇跡のナンバーワン候補を雇うと宣言。
そんなゆりかがスカウトしてきたのは、農家の息子 (福本大晴) だった。
だが、彼は植物としか喋れない超がつくほどの内気な性格で… !?
発売日

2024年2月28日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

81ogqTT-e9L._AC_SL1500_

出演者

森 七菜 間宮祥太朗 神尾楓珠 吉川 愛 萩原利久 白濱亜嵐 仁村紗和ほか
内容

蒼井夏海(森七菜)は、海の町で生まれ育った明るく真っ直ぐで負けん気が強い性格。
父親の亮(山口智充)、弟の海斗(大西利空)と3人暮らしの夏海は、サップのインストラクターをする傍ら、亮が経営する食堂の運営と家事全般をこなしている。

多忙な日々を送る夏海にとって至福の時間は、ただいまマッチングアプリにハマっている美容師アシスタントの滝川愛梨(吉川愛)、18歳の時に産んだ息子を育てるシングルマザーの小椋理沙(仁村紗和)とつるんでいるとき。
地元愛が強く、夏海の幼馴染の牧野匠(神尾楓珠)とも家族ぐるみの関係が続いている。

水島健人(間宮祥太朗)は、一流大学を卒業し、有名建築家の父が経営する大手建築会社で働いている。
高校時代からの友人で、エリート思考の強い医師の佐々木修(萩原利久)、明るいムードメーカーの山内守(白濱亜嵐)とバカンスに出かけた健人は、夏海の指導でサップを初体験する。
人を見下したような態度をみせる修のせいで、一流大卒のエリートだという3人に何となくバカにされたような気分になる夏海。

そんな折、夏海は、愛梨から海辺の別荘で行われるパーティーに誘われる。
マッチングアプリで知り合った男性が、たまたま近くに遊びに来ているのだという。
夏海は、亮と海斗に店を任せ、お手製の料理を持って別荘を訪れる。
するとそこにいたのは……。
発売日

2024年2月14日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

91lqKMpKWHL._AC_SX466_

出演者

橋本環奈 山田涼介 坂東龍汰 長尾謙杜 森永悠希 利重 剛 りょう 松嶋菜々子ほか
内容

羽田綾華(橋本環奈)は誰もが認める絶世の美女だ。
その容姿端麗さで数々の男性を魅了してしまい、職場では周囲の男性たちが勝手に好意を抱いてきたり、綾華を巡って喧嘩をはじめたり…。
それが原因で3ヶ月経たずに職を転々とする日々を送っていた。
5人きょうだいの長女として大家族がゆえに経済的に苦労する家族を助けるためにも、すぐに新たな職を探さなければならない。
そんな中、綾華は「ラ・ブランシュ」という会社のウェディングプランナー職の面接を受けることになる。

ズケズケと物を言う性格から面接では悪態とも取れる発言を繰り返すが、なぜか採用された綾華。

ある日、綾華は代表取締役の新田東郷(山田涼介)に呼び出されてしまう。
いよいよクビかと思いきや、東郷から告げられたのは「結婚しよう」という言葉だった…。
発売日

2024年2月28日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

↑このページのトップヘ