61Xu7lNKzhL._AC_SX522_

出演者

齊藤京子(日向坂46) 吉沢 悠 櫻井海音 原菜乃華 戸田菜穂 筒井真理子ほか
内容

田舎町のスーパーで働く捻木深愛(齊藤京子)は、毒親である母・捻木美幸(筒井真理子)に抑圧されながら育ったため自己肯定感が低く、自分には何の取り柄もないから、せめて人には優しくしたいという思いで、日々、一生懸命働いていた。
そんな深愛には、スーパーで働くことに楽しみが…スーパーの店長・那須川夏生(吉沢 悠)と不倫関係にあったのだ。

ある日、仕事の後にいつものようにラブホテルで一緒に過ごしていると、那須川から突然、ピアスをプレゼントされる。
ピアスを開けていない深愛だったが、嬉しさのあまり帰宅後、自分でこっそりピアスを開ける。
後日、そのことを知った那須川は戸惑っているようだったが、その直後、那須川から食事に誘われる。
深愛は、初めて那須川と外でデートできることを喜ぶが…そこで突然、那須川から別れを告げられてしまう。
理由は、妻・那須川ふみこ(戸田菜穂)が病気を患ってしまったからで、深愛のせいではないというが、ショックを受ける深愛の耳にはそんな那須川の言葉は入らない。

それ以来、スーパーで那須川は深愛を避けるようにシフトをずらし、深愛が電話をしても留守電で話すこともできない。
「私の何がダメだったんだろう」…ずっと考え続けていた深愛は、ある答えにたどり着く。
「私は、やっぱり…店長と幸せになりたい」。
やがて、そのまっすぐで純粋な深愛の思いが、ひとつの家庭を泥濘へと引きずり込むことに――!
発売日

2024年3月22日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ