818QBvIm3vL._AC_SL1500_

出演者

川島海荷 白洲 迅 浅川梨奈 塩野瑛久 嶋﨑斗亜( Lil かんさい) 野呂佳代 大場美奈(SKE48)ほか
内容

藤原花(川島海荷)と片山みずき(浅川梨奈)は小学生の頃からの大親友。付き合っていた彼氏に浮気され、フラれてしまった花は、みずきと一緒に傷心旅行へ。
そして、旅先の温泉宿で成田洋介(白洲迅)と一之瀬歩(塩野瑛久)という2人の男性に出会う。

知り合ったばかりだというのに、いきなり正論を振りかざし、性格的に言いたいことが言えない花を叱る成田。
当初は反発する花だったが、これまでの出来事は「気を遣って何も言いだせない」という自分の欠点によるものだと気づく。
そこで自分を変えようとする花だったが…! ?
そんな花と仲良くし、長い間、見守ってきたみずき。
しかし、イイ雰囲気になった男性から花を紹介してほしいとせがまれることもあり、内心は花に対して複雑な思いを抱いていた。

他人に気を遣いすぎて自分を犠牲にしてしまう花。
一方、真剣に付き合ったことがなく、愛されたいと強く願うみずき。
相手のためにと正論を言って嫌われてしまう成田。
心の影のせいか優しくもチャラくもある歩、そして、歩の「弟」・奏多。
それぞれの中に渦巻く友情や嫉妬、裏切り、諍い…。
発売日

2021年3月3日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ