DRAMANIA-ドラママニアのDVDBOX発売情報-

あのドラマもう一度観たいな!っと思ったら。 人気DVDBOXの発売情報をご紹介

カテゴリ: ABC

71JSSTzPzJL._AC_SY445_

出演者

HiHi Jets (髙橋優斗、井上瑞稀、橋本涼、猪狩蒼弥、作間龍斗)ほか
内容

就職活動中の“ごっちん”こと豪徳寺優(髙橋優斗)は、何事も後悔しがちな大学3年生。
就活31連敗を喫した日、ごっちんは愛車(自転車)を盗まれた挙げ句、“胡散臭い男”に因縁をつけられ殴りかかられる…と、その瞬間、華麗な身のこなしで胡散臭い男を懲らしめる若者が現れた!ごっちんを救ったのは“はじめちゃん”こと一橋はじめ(井上瑞稀)。
ごっちんの小学校時代の親友で、小学生のときにはじめちゃんが転校して以来の再会だった。
クラスの人気者で正義感の強いはじめちゃんのことが大好きだったごっちんだが、転校前にケンカしたまま離れ離れになったことを、ずっと後悔していた。

最近、この街に戻ってきたというはじめちゃんから、感動の再会もそこそこに、「俺らでこの街をキレイにしない? チーム名はクリーナーズ!」と半ば強引に謎のチームに勧誘されるごっちん。
連れてこられたのは、はじめちゃんが住み込みでバイトしているという清掃会社だった。
そこにいたのは、いつも前髪を気にするジローこと榎本二郎(橋本涼)、アクションスターのポーズを決める四番こと四村悠人(猪狩蒼弥)、そして、ヤンキー風のおまめこと三津豆亮(作間龍斗)。
初めて5人が揃ったこの日、クリーナーズは街の悪を一掃するため、“闇の掃除”を開始する…!?
発売日

2022年10月12日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

71-SoQMotKL._AC_SY445_

出演者

トリンドル玲奈 桜田通 落合モトキ 永尾まりや 伊藤ゆみ 喜多陽子 眞島秀和ほか
内容

とあるホテルの一室で情熱的に絡み合う二人…。
インテリアプランナーの前島香織(トリンドル玲奈)。

社内では一目置かれる存在でありながら、プライベートでは上司である冬木(眞島秀和)との許されない 秘密の関係を何年も続けている。
それは未来を望むことのできない不毛な恋。
それでもいいと思い、切ない想いを隠して冬木に抱かれてきた。

そんな彼女の前に現れたのは、ニューヨーク支社から転勤してきた若き敏腕デザイナーの東雲遥斗(桜田通)。
迂闊にも社内での不倫の現場を東雲に目撃されてしまった香織は、仕事で東雲と組むことになるが…。
東雲との出会いによって香織の運命は新たに動き始め、気づかぬうちに張り巡らされた罠に落ちていく…。
発売日

2019年8月2日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

※Blu-rayのみ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

81hKi54R2eL._AC_SY445_

出演者

橋本良亮(A.B.C-Z) 中村ゆりか 井上祐貴 大平修蔵 高島礼子ほか
内容

柏木和華(中村ゆりか)が働く図書館に、ある日、高校の同級生で10年ぶりにドイツから帰国した上条忍(橋本良亮/A.B.C-Z)が現れる。
忍が両親の都合で渡独して以来の再会だったが、和華にはまるで感動がなかった。
むしろ、その脳裏には、高校の図書室で忍からいきなりキスされた時のトラウマが蘇っていた…。

そんな和華の気持ちを知ってか知らずか、帰国したての忍は和華を不動産探しに付き合わせる。
折しも、両親が海外移住を決めたことで、実家を出なければならなくなった和華も、大量の本とともに移り住める手頃な物件探しの真っ最中。
条件に合う部屋が見つからず困っていたが、そんな和華に忍は、間取りも家賃も完璧な物件を提示し同居を提案してくる!

浅はかと思いつつも因縁の男との同居をスタートさせる和華。
その初日、早くも忍の唇が和華の唇に…! ?
発売日

2022年1月14日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

81euYph4YoL._AC_SY445_

出演者

馬場ふみか 神谷健太(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE) HIROSHI(FIVE NEW OLD) 桜田 通ほか
内容

トリマーとして働く小林はる(馬場ふみか)は、結婚式のドレス試着のまさにその日、2年間付き合っていた彼氏がまさかの既婚者で、しかも子持ちだったと知り、恋愛に憶病になっていた。

そんな時、常連のマダム・杉崎(みひろ)から、「はるちゃん、今モテ期に入ってるわよ。この3か月が勝負ね」と予言される。
その直後、犬を連れて若い男性が来店。
美容師・慎太郎(HIROSHI)との出会いで、会話が弾み、仲良くなる。

仕事終わりに、「どうせヒマでしょ」と職場の先輩・麻美(八木アリサ)に誘われてとあるBarへ。
ボーカルがイケメンで最近人気急上昇中のバンド「Beyond Brooklyn」のMVを麻美と見ていると「俺のファンなの?」と、なんとバンドマンのユウ(神谷健太)本人が目の前に現れる!
その後バーで、酔いつぶれてしまった麻美が、不意にグラスを倒してしまう。
はるが慌てていると、バーテンダーのヨシ(桜田通)がさっとやってくる。
これが絶対に付き合ってはいけない3Bとの運命の出会い…なのか! ?
発売日

2021年7月2日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

91q7opSV1hS._AC_SY445_

出演者

なにわ男子 Aぇ! group 関西ジャニーズJr. 久間田琳加 小手伸也ほか
内容

10年前、芸術家を志すタカシ(大橋和也)とマキト(末澤誠也)は、成功するまで大阪へは帰らないと決め上京。
有名デザイナー・長澤瞳(池谷のぶえ)のもとで見習いとして働き始める。

上司に服従し自分の信念を曲げることに慣れていってしまうマキトとは対照的に、タカシはアホで純粋な芸術魂を決して曲げようとせず、長澤にタテつくこともたびたび。
一時は、クビ寸前までいくが、マキトとコンビを組むことを条件に、逆に大きなチャンスを掴むことになる。…はたして運のツキは2人に味方するのか?
発売日

2021年10月6日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

↑このページのトップヘ