DRAMANIA-ドラママニアのDVDBOX発売情報-

あのドラマもう一度観たいな!っと思ったら。 人気DVDBOXの発売情報をご紹介

カテゴリ: 日本テレビ

61YMTb4OlPL.__AC_SY300_SX300_QL70_ML2_

出演者

高畑充希 志尊 淳 夏帆 優香 荒川良々 松田翔太ほか
内容

ベンチャー企業、リレーション・ゲートの社長・浅海(松田翔太)から子会社の社長を“ムチャブリ”され、老舗フレンチレストランのリニューアルに挑むことになった雛子(高畑充希)。

周囲は盛り上がるが、レストランのオープンに向けて決断しなければならないことが多すぎて、雛子はキャパオーバー寸前だ。
そんな状態を部下の大牙(志尊淳)から鼻で笑われた雛子は腹を立てるが、結局決断力のある彼にオープンの準備を任せることに。

そして迎えた、レストラン「プチボナール」のオープン当日。
雛子は緊張しながら店のドアを開けるが、客はおらず…。
知美(夏帆)から近所に話題のイタリア料理店が出店したと聞かされ、焦る雛子と大牙。
そんな2人の前に、大手外食企業「野上フーズホールディングス」の御曹司・野上(笠松将)が現れた!(第一話より)
発売日

2022年8月31日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

81GnPz7Y0PL._AC_SX522_

出演者

高橋優斗 川崎皇輝 中村嶺亜 織山尚大 猪狩蒼弥ほか
内容

共学なのに、男しかいない魔のクラス、2年G組。
通称「野郎組」の8人の男子高生は、女子と接触がないあまり、ある日突然「女子と話せない病」を発症してしまう。
しかし彼らは逆境に負けず、病を克服し、なんとしても彼女を作ることを誓いあったのだった!

…と、前作Season1では、仲間と協力しあい、どうにか「話せない病」を克服した彼らも、春を迎え3年生に!

しかしクラス替えは行われず、そのまま3年G組に進級した。
うちひしがれる8人。
さらに、治ったはずの「話せない病」も、再発してしまっていた。
そんな踏んだり蹴ったりの彼らの前に、一年前の彼らと同じく2年G組「野郎組」になってしまった3人の後輩が現れる。
3人の後輩は、なんと『野郎組の先輩たちはモテモテ』という大嘘を信じきっていた…! 8人は決意する。
先輩のプライドにかけて、嘘がバレるわけには絶対にいかない。
“女子と話せない病"を克服して、なんとしても彼女を作らねば! 恋に友情に、全力疾走する8人の日々が再び始まる!
発売日

2022年8月10日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

61pO+KPVbPL._AC_SX466_

出演者

西島秀俊 芳根京子 佐野勇斗 桜井ユキ 生駒里奈 柄本時生 田中哲司 宮沢りえほか
内容

ごく普通のサラリーマン・凌介(西島秀俊)は、ある日突然、家族が失踪したことで、日本中の注目を浴びる“疑惑の男"になってしまう。

日本中から「旦那が殺したんじゃないの?」と“真犯人フラグ"を立てられ、社会的に追い詰められながらも、愛する家族を必死に捜す凌介。
発売日

2022年8月3日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

71JnMo8fhSL._AC_SX425_

出演者

成田 凌 森 七菜 桐山照史(ジャニーズWEST) 桜庭ななみ 前田敦子 安田 顕 松岡昌宏ほか
内容

天才的なオペ技術を持つ帝都医大の脳外科医・藤木圭介(成田凌)。

前途洋々な未来が待っていたはずの藤木はその日、同僚で恋人の研究医・八神妙子(桜庭ななみ)を病院の屋上から突き落として殺害したという“無実の罪(冤罪)”を着せられ、天才医師から一転、警察に追われる殺人犯へと転落する……。
発売日

2022年8月24日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

51E0XMPWlzL._AC_SY445_

出演者

佐藤隆太 稲森いずみ 北乃きい 綾野 剛 三浦翔平 山崎 一 岩本多代 余貴美子ほか
内容

大学病院の形成外科医だった岸峯太郎(佐藤隆太)は、美容整形専門のビューティー・サージャリー・クリニック(BSC)に転職。
実は女性が苦手で健康な体にメスを入れるのにも否定的だったが、父・慎太郎(山崎一)が作った多額の借金を返済するために給料のいい美容外科の仕事をすることにしたのだ。

峯太郎がBSCに初出勤すると、スタッフは全員女性で美女ばかり。
彼女たちのほとんどが整形していて、峯太郎の顔を見て「アゴを削ればいい」と言い出したり、遠慮がない。
そんな彼女たちに、峯太郎はあ然とする。

峯太郎は、先輩医師の睦(稲森いずみ)の下で勉強することに。
睦は峯太郎に、ホクロ除去希望の患者を任せる。
しかし、峯太郎は応対がうまくできず、患者は怒って帰ってしまう。
整形したいと願う女性の気持ちが理解できない峯太郎に、睦は「美容整形は生きるモチベーションを上げる究極の医療」と言い、院長のマリ(余貴美子)は「顔をいじることは命のやり取りそのもの」と言うのだった。
発売日

2012年9月26日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

↑このページのトップヘ