DRAMANIA-ドラママニアのDVDBOX発売情報-

あのドラマもう一度観たいな!っと思ったら。 人気DVDBOXの発売情報をご紹介

カテゴリ: 日本テレビ

71DhmspGODL._AC_SX342_

出演者

松岡茉優 芦田愛菜 奥平大兼 加藤清史郎 吉田 羊 犬飼貴丈 荒川良々 松下洸平ほか
内容

生徒を想い、死力を尽くす教師は絶滅した……
――但し、『命が係る場合』はその限りではない。

教師が生徒のために全てを賭けて向き合う

そんな熱い教育理念を持った者は最早今の時代、絶滅危惧種だ。
SNSが発達し、生徒の生活領域を把握するのは不可能となった現代。
生徒を叱ればパワハラと揶揄され、悩みを聞こうとすればモラハラと糾弾される今。
生徒に近づけと言われる方が理不尽であり、そして生徒も誰もそれを望んでもいない。

しかし、この教師は文字通り死ぬ気で生徒と向き合い、教育に励む。
イジメに遭うあの生徒を救うため、本気でイジメを根絶することに挑んだことはあるか?
未だ蔓延るスクールカーストの現況に、本気で全員が楽しめる教室を作ろうとしたことはあるか?
家庭環境や、親との軋轢に悩む生徒に、私生活に介入して改善に挑んだことはあるか?
生徒が悲しみ悩む時、生徒が怒りを抱く時、全力でその問題と向き合い、そして、本気で想いを伝える。

『君たちは、納得いかない毎日を……誰かのせいにしてはいないか?』と。

そんな今は無き教師像を体現する女教師。
なぜならその教師は、1年後の卒業式の日、『生徒に殺される』未来を経験したからだ。
発売日

2024年2月21日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

61vj+wa3l2L._AC_SL1000_

出演者

赤楚衛二 生田絵梨花 岡山天音 藤原さくら 財前直見 市原隼人 波瑠ほか
内容

雰囲気良し!性格良し!仕事もできる!“いい男”!33歳・向井くん。
しかし彼は、ふと気づけば10年「恋」をしていない…。

「前の彼女と別れた頃は余裕もなかったし、頼りがいもなかっただろうけど、今の俺なら…!」 誰かを守れる男になった(と思っている)向井くん。

久しぶりの「恋」をしようと試みるが、男らしい(と思っている)行動、渾身の(と思っている)優しさ、最善の(と思っている)アプローチ、今の自分の全力を尽くすものの「恋」がまったく始まらない・・・!?
発売日

2024年1月31日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

91m9um2mRLL._AC_SY445_

出演者

岩﨑大昇/那須雄登/藤井直樹/金指一世(美 少年/ジャニーズJr.) 永瀬莉子 香音  鈴木ゆうかほ
内容

太陽、青、偉人、刀磨は男同士サイコ-!といつもつるんでいる仲良し4人組。

恋愛なんてする方がダサいとかそれぞれ思っていたのに・・・仲間の1人が恋に落ちた・・・!
しかも、女子のホンネ(心の声)が聞こえてしまう男子が好きになったのは、心の声がない女子だった!?

親友が恋のライバル!? 突然のモテ期到来に困惑!? 禁断の恋に踏み出しちゃったり・・・!?
初恋に悩み、悶える高校2年生の春。
発売日

2023年12月13日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

81nDMnztpfL._AC_SX466_

出演者

髙橋海人(King & Prince) 森本慎太郎(SixTONES) 戸塚純貴 富田望生 光石 研  薬師丸ひろ子ほか
内容

2021年5月31日。世に新型コロナウイルスがまん延する中、若林正恭と山里亮太は、無観客配信ライブのステージに立とうとしていた。
それぞれ「オードリー」「南海キャンディーズ」として活動しながらも、コンプレックスを抱える者同士で新しいネタを見せようと結成した漫才コンビ「たりないふたり」。
今日はその解散ライブだ。

二人が居酒屋で初めて顔を合わせたのは、それより12年も前のことだ。
入店して10分以上たつのに、お互いメニューを見たまま何も話さない。
というか話せない。

このとき若林は思っていた…「初めての会話は慎重にいかないと」。
そんなふうに自意識過剰で人見知りな性格になってしまったのは、5歳の頃、ある人物から掛けられた「呪いの言葉」のせいだ。
一方、山里は思っていた…「そっちが話し始めるまで口開かねえからな」。
山里が勝手に被害妄想を膨らませて攻撃的になってしまうのは、小学生の頃から母が唱え続けている「呪文」のせいだ。

2人とも幼い頃に確立されたそのねじ曲がった性格ゆえに、人と関わることが極端に苦手。
そんな二人が、そもそもどうしてお笑い芸人になったのか。
それは、お互い高校時代に経験した、ある事件がきっかけだった。
自分が何者か分からない、でも何者かになりたい。
極度に人見知りな超ネガティブ男と、被害妄想と嫉妬に狂う男が、いばらの道をもがき苦しみながら突き進む。
発売日

2023年12月20日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

71gtejEfmVL._AC_SX522_

出演者

坂口健太郎 白山乃愛 西野七瀬 葵わかな 小澤征悦 斉藤由貴ほか
内容

闇の世界で、とある噂が飛び交っていた。

「どんな手術でも必ず成功させる天才外科医Dr.チョコレートという人物がいる」

メスを執る条件は、現金1億円、秘密保持契約。そして…チョコレート。

実はその正体は、10歳の少女だった!

謎めいた義手の元医者=Teacher(坂口健太郎)と、天才的外科医の腕を持つ10歳の少女=Dr.チョコレート(白山乃愛)、唯一無二の絆で結ばれたふたりが、全員難ありキャラ強めな6人の医療仲間“チョコレートカンパニー”とともに、時に銃撃戦の中、時に飛行機の中、時に人気アイドルのライブ中… どんな状況下でも、ワケあり患者の命を救う!

その背景には、少女から両親を奪った謎の陰謀を解き明かす目的が…
発売日

2023年11月22日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

↑このページのトップヘ