DRAMANIA-ドラママニアのDVDBOX発売情報-

あのドラマもう一度観たいな!っと思ったら。 人気DVDBOXの発売情報をご紹介

カテゴリ: カンテレ

91g+elJzdAL._AC_SX466_

出演者

藤原竜也 真木よう子 山田裕貴 明日海りお 山口紗弥加 高橋克実ほか
内容

学校内に警察官が常駐し、トラブル対応や予防活動を行う「学校内警察(スクールポリス)」制度。

この制度が試験導入されることとなった赤嶺中学校に、嶋田隆平(藤原竜也)は自ら志願して配属される。
表向きは何の変哲もない公立校に見える赤嶺中学だが、スクールポリス・嶋田の登場によって、SNS、薬物、盗撮、さらにはマタハラやセクハラなど、様々なトラブルがあぶり出されていくことに...。
法に触れれば、教師であろうが生徒であろうが容赦無く逮捕!?常に冷静で毒舌な嶋田が、校内にはびこる“悪"を痛快に成敗する!
発売日

2021年7月9日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

41ZLb0UErZL._AC_

出演者

有村架純 林 遣都 奈緒 髙橋海人(King&Prince)  和久井映見 小池栄子 藤木直人ほか
内容

安達桃子(有村架純)は、高校3年生のときに両親を事故で亡くし、大学進学を断念。
それ以来、3人の弟たちを養うため、親戚の紹介で就職したホームセンターで働き始めて9年目の27歳。
「あいつら幸せにするって決めたんで、私」ときっぱりと言い切る桃子は、弟たちの幸せを何よりも大切に考える一家の大黒柱として、辛い過去や日々の苦労を懸命に乗り越え、毎日を過ごしていた。

世の中の日常が大きく変わるなか、その影響を受けつつも、それなりに幸せな毎日を送っていた桃子。
しかし、ハロウィーンからクリスマスに人々の興味が移ろい始める頃、偶然職場で出会った“吉岡さん(林遣都)"との恋によって、彼女の日常は大きく変わる。
少し年上でほほ笑みを絶やさない好青年の“吉岡さん"に、次第に心ひかれていく桃子だったが、彼には「ある秘密」があった…。

太陽のような桃子と、どことなく影を感じさせる“吉岡さん"。
そこそこ大人な年齢なのに、どこか初々しくて、ぎこちない2人の恋は、応援するお互いの家族や、職場の同僚、友人たちも巻き込んでいく。
はたして、クリスマスを迎える頃、桃子の“新たな日常"はどんな結末を迎えるのか?
発売日

2021年5月7日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

91Bf+WHkDFL._AC_SL1500_

出演者

多部未華子 高橋一生 志尊 淳 山田裕貴 田中要次ほか
内容

恋愛シミュレーションゲームプランナーの白野莉子(多部未華子)は、現実の男にまったく期待していない。

日々人間観察をしながら、理想と妄想に満ちた恋愛シナリオをせっせと書いている。
そんな折、アプリ会社の新恋愛ゲームの制作企画会議に参加した莉子。
盛り上がる中会議に登場した黒川壮一郎(高橋一生)は、恋愛ゲームなんてやる女性は現実を見れていないと言い放つ。
怒った莉子は「現実の男がふがいないからこっちが自家栽培しているんだろうが! 」と口論に発展し企画会議は険悪なムード。
黒川の部下で企画立案者の桃瀬はるか(大政絢)も怒ってしまう。

実は黒川はルックス、キャリア、すべてにおいてハイスペックながら女心が致命的にわからない残念男子。
密かに想いを寄せる桃瀬のご機嫌をとるためにあれやこれやするがすべて失敗。
見かねた莉子が黒川に恋愛ゲームのシナリオに沿ったアドバイスを行うとなんと仲直りに成功。
黒川は藁をもすがる思いで莉子に恋愛指南を依頼する。
恋愛ゲームそっくりのキャラクターになるよう黒川に次々に指示し、奮闘する莉子。
その甲斐あって黒川と桃瀬は急速に接近していく。
だが莉子は、いつしか黒川に惹かれている自分に気付き…。
発売日

2017年12月6日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

513WmDm-q4L._AC_

出演者

草彅 剛 大島優子 木村文乃 新川優愛 大杉 漣 渡部篤郎ほか
内容

主人公・白石富生(草彅剛)は、東大卒で外資系証券会社に勤め、美人の婚約者もあり、順風満帆の日々を送っていた。

ところがある日、父親が多額の借金を残して自殺。
連帯保証人の富生は貯金を全て借金の返済に充て、さらには金貸し業者に追われ、金も職も婚約者も全て失うことに…。
ホームレスまで転落した富生が選んだ道は、自分をどん底に追い込んだ金貸し業。
表向きは健全でも、裏では高金利で金貸しをしている「赤松金融」経営者・赤松大介(渡部篤郎)の元で働く事に。

「俺の人生と親父の人生…金で失くしたもの全て、…金で取り戻す!!」
発売日

2015年7月15日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

81DvbnszaxL._AC_SL1500_

出演者

山寺宏一 吉沢 悠 岡本夏美 大東駿介 永尾まりやほか
内容

西野健太郎(吉沢悠)は妻の由香(高陽子)と息子の周平(鴇田蒼太郎)と銀座を歩いていた。

実の父親の健夫(増田修一朗)の納骨の帰りなのだ。
由香が「周平のランドセル姿を見せたかった」というと健太郎は、親父はそんなこと望んでいなかったと反論する。
健太郎と健夫は、父子2人の生活だったが、うまくいっていなかったのだ。
いつも冷えた唐揚げが置いてある子供のころの食卓を思い出していた健太郎。
そんなとき、3人の前に一匹の黒猫が現れる―。(第1話 煉瓦亭編)
発売日

2020年12月2日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

↑このページのトップヘ