DRAMANIA-ドラママニアのDVDBOX発売情報-

あのドラマもう一度観たいな!っと思ったら。 人気DVDBOXの発売情報をご紹介

カテゴリ: カンテレ

91jH5NaRlEL._AC_SY445_

出演者

中山優馬 加藤ローサ 姜 暢雄 桜庭ななみ 高橋ひとみ 伊東四朗ほか
内容

永遠の命を手に入れるため、獲物を求めて人間界にやってきたヴァンパイアの少年。愛を知らない彼が初めて恋に落ちた相手は、なんと人間だった
。美少年ヴァンパイアと悲しい恋の記憶を抱える高校教師。
運命に導かれて出会った2人の結ばれることを許されない禁断の恋の行方は…?
発売日

2010年2月19日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

71uEYQub-VS._AC_SX522_

出演者

松たか子 岡田将生 角田晃広 松田龍平 オダギリジョー 近藤芳正 岩松 了ほか
内容

大豆田とわ子(松たか子)は、これまでに3回結婚して3回離婚した、いわゆる“バツ3"。
建設会社『しろくまハウジング』の社長に就任し、最初の夫・田中八作(松田龍平)との間に生まれた中学3年生の娘・唄(豊嶋花)と暮らしている。

ある日、社長就任と同時期に亡くなった母親のパソコンを開こうとしたとわ子は、パスワードが設定されていることに気付く。
どうやら、別れた夫のうちの誰かが設定したらしい。
唄はすぐに確認するよう促すが、面倒なことを避けたいとわ子は気が重い。
元夫のうち、今でも定期的に顔を合わせるのは3番目の夫・中村慎森(岡田将生)。
とわ子の会社の顧問弁護士で、甘いマスクに似合わない、理屈っぽいひねくれ者だ。
2番目の夫はファッションカメラマンの佐藤鹿太郎(角田晃広)。業界では有名で腕もいいが、とにかく器が小さい。
そして最初の夫である八作は、会社を辞めてレストランのオーナー兼ギャルソンになっていた。
意を決し、一人ずつ元夫のもとを訪ねていくとわ子。
一方、元夫たちは離婚してもなお、とわ子に対して何らかの思いを抱えているようで…。

とわ子のパスワード確認がきっかけとなり、互いに接点を持つことになる元夫たち。
さらに、ひょんなことから集まった3人がとわ子をめぐって話し合いを始めることに…。
そのとき、とわ子は…!?
発売日

2021年11月5日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
続きを読む

61rrJwDZduL._AC_SY445_

出演者

坂口健太郎 北村一輝 吉瀬美智子 木村祐一 西岡德馬 杉本哲太 田中哲司ほか
内容

謎の無線機で、過去に生きる刑事の大山剛志(北村一輝)と通信し、数々の未解決事件を解決してきた刑事・三枝健人(坂口健太郎)。
2018年、健人はついに現代で再会すべく居場所へ向かったが、大山は姿を消していた。

時は過ぎ2020年。
ある日、20年前に自殺したはずの婚約者・上杉胡桃(桜井ユキ)を見かけたと、カメラマンの武田寿士(古川雄輝)が未解決班を訪ねてくる。
もし胡桃が生きていれば、20年前に発見された遺体は別人であり、他殺の可能性もでてくる。
健人と桜井美咲(吉瀬美智子)は捜査に乗り出すが、捜査は難航。

するとある夜、23時23分。
再び無線機が鳴り、健人は2000年を生きる大山とつながって……。
発売日

2021年9月15日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

519nvjal2EL._AC_SX342_

出演者

錦戸 亮 倉科カナ 知念侑李(Hey! Say! JUMP) 柏木由紀 杉良太郎ほか
内容

下町情緒あふれる北区王子の商店街の一角に、ある日オープンした「よろず占い処 陰陽屋」。

そこでは、安倍晴明ならぬ安倍祥明と名のる風変わりな店主が、“人格が変わってしまった父親の狐つきを治してほしい"、“客足が急に途絶えたラーメン屋の呪いを解いてほしい"、“亡き祖母が隠した遺言状を探して"などの、さまざまなお悩みに対し、“占い"という枠組みを使いながら、発想の転換や価値観をシフトさせることによって、気づけばどんなトラブル&お悩みも、上手くおさめていく。
真相を究明しない、事実を明らかにしない、白黒カタをつけない――なのに、なぜか事件が解決してしまう! ?
発売日

2014年5月21日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

91g+elJzdAL._AC_SX466_

出演者

藤原竜也 真木よう子 山田裕貴 明日海りお 山口紗弥加 高橋克実ほか
内容

学校内に警察官が常駐し、トラブル対応や予防活動を行う「学校内警察(スクールポリス)」制度。

この制度が試験導入されることとなった赤嶺中学校に、嶋田隆平(藤原竜也)は自ら志願して配属される。
表向きは何の変哲もない公立校に見える赤嶺中学だが、スクールポリス・嶋田の登場によって、SNS、薬物、盗撮、さらにはマタハラやセクハラなど、様々なトラブルがあぶり出されていくことに...。
法に触れれば、教師であろうが生徒であろうが容赦無く逮捕!?常に冷静で毒舌な嶋田が、校内にはびこる“悪"を痛快に成敗する!
発売日

2021年7月9日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

↑このページのトップヘ