DRAMANIA-ドラママニアのDVDBOX発売情報-

あのドラマもう一度観たいな!っと思ったら。 人気DVDBOXの発売情報をご紹介

カテゴリ: カンテレ

tced-7077

出演者

桜井ユキ 三浦翔平 八木勇征(FANTASTICS) 志田彩良 兼近大樹(EXIT) 杉本哲太ほか
内容

広告代理店で営業として働く34歳の本橋久美子(桜井ユキ)は、もともとコピーライター志望だったが、気づけば接待と新人指導の毎日。
夢も恋も叶わない人生を仕事に没頭して忘れようとしていた。
そんなある日、女手ひとつで育ててくれた母を亡くして以来、唯一の家族として久美子を支え続けてくれた叔父・本橋晃司(杉本哲太)が他界。
しかし、悲しみに打ちひしがれる間もなく、葬儀場に駆けつけた久美子の目には、棺の前で涙を流しながら、ハイテンションでシャンパンコールをするイケメンたちの姿が飛び込んでくる。

呆然とする久美子に声をかけたのは、叔父・晃司の部下だった直樹(三浦翔平)。
そこで久美子は初めて、晃司の経営する店がホストクラブだったことを知る。
そのうえ、直樹から渡された晃司の遺書には、店を久美子に相続させると書いてあったが、久美子は「女の子を騙して金とるホストなんて無理」と嫌悪感を露わにする。

直樹によると、店には“社長”の自分と“代表”のMasato(八木勇征・FANTASTICS)、“総支配人”の如月武蔵(兼近大樹・EXIT)と3人の幹部がいて、誰がオーナーになっても揉めることは必至だという。
そこで、第三者で中立的な立場の久美子が必要だといい、さらに、10年の営業職で培った接待力、ハラスメント耐性、リーダーシップに高い事務処理能力、そのどれもがホストクラブのオーナー向きだと太鼓判を押す。

そうはいっても、これまで“常識の範囲”でフツーに生きてきた久美子にとって、夜の世界に飛び込むことは容易ではない。
とはいえ、パッとしない会社員人生がこの先ずっと続くのか…などと悩んでいたある晩、久美子は歌舞伎町の路上でホストと女性客が言い争っている現場に出くわして…。
発売日

2023年10月4日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

71DXXSatceL._AC_SY445_

出演者

桐谷健太 佐野玲於(GENERATIONS) 北 香那 淵上泰史 石橋蓮司 森田 剛ほか
内容

三島寛治(佐野玲於)は、主にゴシップ記事を扱う『週刊タイムズ』の記者。
志したはずのジャーナリズム精神など欠片もない、有名人のスキャンダルばかりを追いかける日々に、どこか虚しさや違和感を覚えていた。

そんなある日、三島は編集長の長澤あすか(MEGUMI)の指示で、尼崎まである人物を迎えに行く。
長澤は、「普通に生きていたら見られない世界を見たい」という、三島のかつての願いを叶えるチャンスだと送り出すが、待っていたのは、どうみてもカタギではない男・木原慶次郎(桐谷健太)。
木原は元2代目西宮会の若頭補佐で、現在は裏社会、政治、芸能、あらゆる分野に精通し、情報屋の中でも都市伝説的な存在“インフォーマ”として、その名を知られる人物だった。
発売日

2023年8月25日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

81ZFR5kbsIL._AC_SX679_

出演者

鶴房汐恩(JO1) 松井愛莉 濱 正悟 小島梨里杏 石川 恋ほか
内容

17歳の誕生日、幼なじみで初恋の相手だった准(鶴房汐恩)を突然失ってしまった花鈴(松井愛莉)。

あれから10年。
27歳の誕生日を迎えた花鈴は、偶然にも准の遺品のフィルムカメラと彼が撮った写真を見つける。
忘れたくても忘れることができなかった准への思いと、准を失った悲しみが再び爆発し、絶えられず写真を燃やしてしまう。
すると写真が撮られた10年前のその日にタイムリープしていた——。

きっと夢だと思いつつも、准の生きている世界に、花鈴はうれしさのあまり、慌てて転び、膝を擦りむいてしまう。
そんな時、突如耳鳴りがして…。(第1話より)
発売日

2023年8月30日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

711B9KXG4kL._AC_SY445_

出演者

草彅 剛 井川 遥 杉野遥亮 小野花梨 高橋克典 片平なぎさ 岸部一徳ほか
内容

命をかけて尽くしてきた政治家に裏切られた議員秘書・鷲津亨。

ある日、突きつけられたのは、息子が瀕死の重傷を負う事件、そして“先生”からのその事件の“もみ消し”指示。
そして、思いもよらない「先生」の裏切りだった。
このまま全てを呑み込み、理不尽な要求を受け入れるのか?常に冷静沈着、何があっても感情を表に出さない彼もこの時ばかりは怒りを抑えきれない。
これまで、仕事のためには自分を殺し、我慢を重ねるのが当たり前だと思ってきた彼の中で、何かが大きく変わった。
“弱い者には弱い者なりの闘い方がある”―長い秘書生活で培った政治の世界での知略と人脈と情報を駆使し、 息子を重体にした“何者か”の真相を追いながら、権力を振りかざして事件を隠蔽しようとする国会議員へ壮絶な復讐を仕掛ける!
発売日

2023年6月21日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

719EvTZhPiL._AC_SL1490_

出演者

長澤まさみ 眞栄田郷敦 三浦透子 三浦貴大 六角精児 筒井真理子 鈴木亮平ほか
内容

大洋テレビのアナウンサー・浅川恵那(長澤まさみ)は、かつてゴールデンタイムのニュース番組でサブキャスターを務め、人気、実力を兼ね備えた女子アナだったが、週刊誌に路上キスを撮られて番組を降板。

現在は、深夜の情報番組『フライデーボンボン』でコーナーMCを担当している。
ある日、番組で芸能ニュースを担当する新米ディレクターの岸本拓朗(眞栄田郷敦)に呼び止められた恵那は、ある連続殺人事件の犯人とされる死刑囚が、実は冤罪かもしれないと相談される。
発売日

2023年5月26日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

↑このページのトップヘ