DRAMANIA-ドラママニアのDVDBOX発売情報-

あのドラマもう一度観たいな!っと思ったら。 人気DVDBOXの発売情報をご紹介

カテゴリ: フジテレビ

81WYUAShaEL._AC_SL1500_


出演者

多部未華子 松下洸平 今田美桜 神尾楓珠 齋藤飛鳥 仲野太賀 田中麗奈ほか
内容

学習塾『おのでら塾』で講師をする潮ゆくえ(多部未華子)は幼い頃から二人組を作ることが苦手だったと感じている34歳。
しかし、ゆくえには学生時代から気を許せる赤田鼓太郎(仲野太賀)という唯一無二の男友達がいる。
出版社『白波出版』に勤める春木椿(松下洸平)は、結婚を間近に控えた36歳。
子供の頃から二人組になれなかった椿だが、妻というパートナーを得ようとしていた。
深雪夜々(今田美桜)は美容院『スネイル』で働く26歳の美容師。1対1で人と向き合うことに怖さを感じている。
27歳の佐藤紅葉(神尾楓珠)は、コンビニで働きながらイラストレーターを夢見ていた。
紅葉は小さい時から1対1で自分に向き合ってくれる人がいないという思いを抱えている。

ゆくえはいつものように赤田とカラオケで会っていた。
普段と違っていたのは、赤田が結婚すると告げたこと。
数日後、ゆくえは赤田から突然の別れを告げられる。
赤田の結婚相手がゆくえという女友達の存在を快く思わなかったからだ。
椿は恋人・小岩井純恋(臼田あさみ)と新居の家具選びなどを楽しんでいた。
だが、椿は純恋を“彼女の男友達”に持っていかれてしまい、結婚は白紙に。
夜々は美容師の同僚と2人で飲みに行くのだが、友達以上の関係を迫られ、なぜ普通の友達でいられないのかと辟易。

そんなある日、紅葉はとある住宅を訪ねる。
家から出てきたのは椿。
紅葉が訪ねた人はすでに引っ越していて、そこには純恋と暮らすはずだった椿が住んでいたのだ。
そこに、ゆくえと夜々も訪れ、年齢も性別も過ごしてきた環境も異なる4人の男女が顔を合わせ…。
発売日

2024年6月14日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

81ogqTT-e9L._AC_SL1500_

出演者

森 七菜 間宮祥太朗 神尾楓珠 吉川 愛 萩原利久 白濱亜嵐 仁村紗和ほか
内容

蒼井夏海(森七菜)は、海の町で生まれ育った明るく真っ直ぐで負けん気が強い性格。
父親の亮(山口智充)、弟の海斗(大西利空)と3人暮らしの夏海は、サップのインストラクターをする傍ら、亮が経営する食堂の運営と家事全般をこなしている。

多忙な日々を送る夏海にとって至福の時間は、ただいまマッチングアプリにハマっている美容師アシスタントの滝川愛梨(吉川愛)、18歳の時に産んだ息子を育てるシングルマザーの小椋理沙(仁村紗和)とつるんでいるとき。
地元愛が強く、夏海の幼馴染の牧野匠(神尾楓珠)とも家族ぐるみの関係が続いている。

水島健人(間宮祥太朗)は、一流大学を卒業し、有名建築家の父が経営する大手建築会社で働いている。
高校時代からの友人で、エリート思考の強い医師の佐々木修(萩原利久)、明るいムードメーカーの山内守(白濱亜嵐)とバカンスに出かけた健人は、夏海の指導でサップを初体験する。
人を見下したような態度をみせる修のせいで、一流大卒のエリートだという3人に何となくバカにされたような気分になる夏海。

そんな折、夏海は、愛梨から海辺の別荘で行われるパーティーに誘われる。
マッチングアプリで知り合った男性が、たまたま近くに遊びに来ているのだという。
夏海は、亮と海斗に店を任せ、お手製の料理を持って別荘を訪れる。
するとそこにいたのは……。
発売日

2024年2月14日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

51rGFW74DNL._AC_SX342_

出演者

奈緒 岩田剛典 田中みな実 永山瑛太 MEGUMI 大塚寧々ほか
内容

会社員・吉野みち(奈緒)は、夫・陽一(永山瑛太)と結婚して5年目。
仲は良いけど自分に触れてこない夫とセックスレスとなって2年。
みちは人知れず悩んでいた。

そんなある日、酔ったみちは、会社の上司・新名誠(岩田剛典)にその悩みを打ち明ける。
何事も完ぺきで、ファッション雑誌の副編集長をしている楓(田中みな実)という妻がいる誠も、実は夫婦関係に悩んでいて…。
発売日

2023年11月22日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

81OJtdBC72L._AC_SX385_

出演者

川口春奈 目黒 蓮(Snow Man) 鈴鹿央士 桜田ひより 風間俊介 篠原涼子ほか
内容

高校時代に彼の声と紡ぐ言葉に惹かれた青羽紬(川口春奈)は3年の時に佐倉想(目黒蓮)と同じクラスになる。
中学からの幼馴染である戸川湊斗(鈴鹿央士)の紹介もあり、二人は音楽という共通の趣味をきっかけに仲良くなり、愛おしいかけがえのない時間を過ごしていた。

大学進学というタイミングで東京と群馬で離れ離れになるも、何も心配することはないと思っていた紬だったが、紬は想から一方的に別れを告げられてしまう。
何が理由なのかもわからないまま振られた紬。
8年という時が過ぎ、紬は心残りはありながらも、今は大型CDショップで大好きな音楽に囲まれて働きながら、湊斗と幸せな日々を送り、2人の将来を考えるようになっていた。

しかし、そんなある日、駅で想の姿を偶然見かける。
思わず声をかける紬だったが、彼にはその声が届いていなかった。なぜなら彼は…
発売日

2023年8月25日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

71i4+syD9EL._AC_SX679_

出演者

山田涼介 川栄李奈 門脇 麦 尾上松也 早乙女太一 佐野史郎 遠藤憲一ほか
内容

浦島エイジ(山田涼介)は明京大学の2年生。「人生楽しんだもの勝ち」とお気楽な大学生活を送っているエイジだったが、実は仲間たちにもひた隠しにしてきた秘密があった。
15年前に日本中を震撼(しんかん)させた連続殺人事件――通称『LL事件』の容疑者が、エイジの父・八野衣真(早乙女太一)だったのだ。

警察に追われた八野衣は、自ら火を放って自殺したが「また殺す・・・・・・LL」という謎のメッセージを残していた。
事件後、エイジは、八野衣の保護司だった浦島亀一(遠藤憲一)に引き取られ養子となる。
そんなエイジにとって、唯一のやすらぎとなる存在が、同じ大学に通う恋人・雪村京花(門脇麦)だった。

ある日、畑葉子(浅川梨奈)という女性の遺体が発見される。
その殺害方法は、LL事件と酷似していた。
かつてLL事件の捜査に当たった警視庁の管理官・猿渡敬三(髙嶋政宏)は、部下の桃井薫(桜井ユキ)らに捜査を指示する。

一方、エイジは、10月19日から21日までの3日間の記憶が全くないことに気付く。
それは、葉子が失踪した日から、遺体で発見されるまでの期間でもあった。
訪ねてきた桃井からその話を聞かされ、動揺するエイジ。
そんな中、エイジのもとに、半グレ集団『スカル』のリーダー“サイ”こと佐井社(尾上松也)から連絡が入る。
サイは、ナミ(川栄李奈)やその友人だった葉子が働くデートクラブ『アリス』を運営していて・・・・・・。
発売日

2023年6月9日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

↑このページのトップヘ