DRAMANIA-ドラママニアのDVDBOX発売情報-

あのドラマもう一度観たいな!っと思ったら。 人気DVDBOXの発売情報をご紹介

カテゴリ: テレビ朝日

710EJxdZ8BL._AC_SL1378_

出演者

内野聖陽 松下由樹 渡辺 大 金子さやか 京野ことみ 伊武雅刀 高嶋政伸ほか
内容

「臨場」とは、警察組織において、事件現場に臨み、初動捜査に当たること。

検視官の倉石義男(内野聖陽)はその眼力の鋭さは伝説と化し、死体の目利きにかけては他の追随を許さない。
豪放で破天荒、歯に衣着せぬ口調で上司にも平気で盾を突く。
そのために組織には馴染まぬ性格だが、一方で信奉者も多い。

ある日、郷土史研究家が自宅地下室で、変死体で見つかった。
倉石はためらい傷があることから自殺と見立てるが、倉石と対立する捜査一課の立原(高嶋政伸)は他殺だと言い放つ。
倉石は、自殺を証明しようと遺体をさらに調べあげるが、捜査は他殺で進められていってしまう。
そして、ついに他殺で捜査を進める立原に、自殺と見立てる倉石が捜査会議に怒鳴り込む。
激しく対立する倉石と立原。
立原は、刑事部長の小松崎(伊武雅刀)に倉石を検視官から外すよう直訴するのだが…。
発売日

2009年11月21日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

61teONj5upL._AC_SY445_

出演者

東山紀之 田辺誠一 倉科カナ 吉田鋼太郎 北大路欣也ほか
内容

天樹 悠(東山紀之)が所属する「刑事資料係」は、捜査資料を保管・維持・管理する、いわば警視庁内の巨大なデータバンク。

通常業務として、刑事たちから依頼された捜査資料の貸し出しや、資料の整理をこなしながら、膨大な資料を読み込み、“人間犯罪ビッグデータ"となった天樹。
そんな天樹は、事件が起きると、「専従捜査班」の一員として独自の捜査を行う。
このように“資料係"と“刑事"という天樹の二刀流は健在だが、今作ではなんと、この「専従捜査班」が 警視庁独自の部署として正式に発足、記者発表で世間にも存在を公表されることに…!
発売日

2020年1月22日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

81EvuFReFAL._AC_SX342_

出演者

高畑充希 北村匠海 安達祐実 眞島秀和 泉谷しげる 水野美紀 井浦 新ほか
内容

鬱蒼とした森を抜け、怪しげなバスに乗り、山奥にぽつんと佇む虹ノ村診療所にやってきた、1人の医師・紅野真空(高畑充希)。

東京の大病院の救命救急の現場からやってきた彼女には“ある秘密"があったー。
降り立った村のバス停で迎えを待っていると、まるで座敷童のような少女が真空に手招きをしていた。
導かれるように、村唯一の食堂「にじいろ商店」の中へ入ると、そこにはまるで妖怪のように個性豊かな虹ノ村の村人たちが大集合していて…?

やがて案内された診療所で、「本業は農家だ」と豪語するツナギにグラサン姿のヘンテコ外科医・浅黄朔(井浦新)と、超絶優秀ながらすぐキレる若き前髪ぱっつん看護師の蒼山太陽(北村匠海)と、真空は一つ屋根の下で暮らすことになるのだが…?
発売日

2021年7月28日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

81jBSv0FkwL._AC_SX342_

出演者

眞島秀和 山中 崇 七瀬 公 仁科 貴 北川尚弥 森下能幸ほか
内容

男たちが黙々と汗を流しに来る場所、サウナ。

ところが、黒柳ヨシトモ(42・眞島秀和)がふと立ち寄った『泪湯』は、“汗と一緒に涙も流そう"を謳う風変わりなサウナだった…。
ある時は恋愛相談、ある時は家族の愚痴、またある時はほろ苦い昔話…。
ありふれた話題にすら、男たちは皆、心を解放し恥じらいなく涙を流している。

感情を失って10年のヨシトモには到底できないことだったが、常連客たちはそんなヨシトモを熱烈歓迎。
こうして『泪湯』に居場所を見つけたヨシトモは、常連客だけでなく、入れ替わりやってくるさまざまな男たちが人間模様を繰り広げるこの熱量の高いカオスな空間に、日々通うようになる。
泣くことも、笑うことも、さらには他人に触れるのが嫌で握手もできないというヨシトモと、心も体もすべてさらけ出す、まさに素っ裸な男たちとの間で続く不思議なサウナ交流。
それはやがて、泣けない男、ヨシトモに忘れていた感情を取り戻させていく…。
発売日

2020年2月21日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

※Blu-rayのみ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

91Iq54n9MTL._AC_SL1500_

出演者

犬飼貴丈 ゆうたろう 伊藤あさひ 塩野瑛久 小南光司 北村 諒 栗山 航ほか
内容

主人公の男、通称・モブは、ある日自分が“BLマンガの世界"の中にいるということに気付く。

次々とイケメンたちが現れ、恋愛フラグが立ち上がりまくるこの世界。
女の子が好きで、彼女を切望しているモブは、どうにか自分だけは踏みとどまろうと固く決意するが……。
発売日

2021年6月25日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

↑このページのトップヘ