DRAMANIA-ドラママニアのDVDBOX発売情報-

あのドラマもう一度観たいな!っと思ったら。 人気DVDBOXの発売情報をご紹介

カテゴリ: テレビ朝日

91Iq54n9MTL._AC_SL1500_

出演者

犬飼貴丈 ゆうたろう 伊藤あさひ 塩野瑛久 小南光司 北村 諒 栗山 航ほか
内容

主人公の男、通称・モブは、ある日自分が“BLマンガの世界"の中にいるということに気付く。

次々とイケメンたちが現れ、恋愛フラグが立ち上がりまくるこの世界。
女の子が好きで、彼女を切望しているモブは、どうにか自分だけは踏みとどまろうと固く決意するが……。
発売日

2021年6月25日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

51tCXRhsiSL._AC_

出演者

木村拓哉 斎藤 工 菜々緒 間宮祥太朗 勝村政信 仲村トオルほか
内容

やり手の経営者・劉光明(仲村トオル)が率いるIT系総合企業「KICKS CORP.(キックスコーポレーション)」に買収され、「日ノ出警備保障」改め「KICKSガード」身辺警護課の所属となった島崎章(木村拓哉)、高梨雅也(斎藤工)、菅沼まゆ(菜々緒)、沢口正太郎(間宮祥太朗)ら民間ボディーガードたち。

彼らは日ノ出時代から一転、劉の方針に従い、クライアントを政財界のVIPに限定した警護活動に従事していた。
そんな折、章たちは与党議員が開催する後援会パーティーを警護。
章が負傷するアクシデントに見舞われつつも、見事なチームプレーで会場に紛れ込んだ不審者を撃退し、メディアからも賞賛される。

その矢先、章に宛てた一通の手紙が「KICKSガード」に届く。
差出人は、刑務所で服役している「関東工科大学」の元講師・松野信介(青木崇高)。
今から3年前、厳重ロックのかかった実験室で研究員を窒息死させた容疑がかかり、世間から散々叩かれるも、最終的には業務上過失致死罪と判断されて禁錮刑に処せられた男だった!
発売日

2021年2月3日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

51d+tsjabBL._AC_

出演者

岩﨑大昇 佐藤龍我 那須雄登 浮所飛貴 藤井直樹 金指一世 水野美紀 長谷川京子 ほか
内容

とある街の高校に通う、風間竜二(岩﨑大昇)、瀬名悟(佐藤龍我)、春日篤(浮所飛貴)。
格好はヤンキーでも中身がダサい3人は、クラス(2年B組)で密かに「見掛け倒しトリオ」と呼ばれていた。

いつものように3人でつるんでいたある日、悟は教室から“誰かがビルの屋上から飛び降りる瞬間"を目撃する!
慌てて2人を連れ、現場に行ってみるものの誰かが落ちた気配はなし…。
諦めて教室に戻ろうとする悟だったが、植え込みに白手袋を見つけ、それをそっとポケットに入れて持ち帰る。

その頃学校は、2年B組の生徒・財前康隆(林蓮音)が飛び降り自殺を図ったことで大騒ぎになっていた。
しかもその原因が悟のカツアゲによるものだとされ、なんと無期停学の処分が下されてしまう!
「悟はいつ戻ってくるんすか」――竜二と篤は担任の東村秀太郎(神保悟志)に詰め寄ってみるものの、期待するような答えはもらえない。
さらには学校に乗り込んできた、クラスメートで生徒会長の柴山道史(那須雄登)の母親・奈津子(水野美紀)に「ウチの息子を同じ目に遭わせたらただじゃおかない」と凄まれてしまい…。
発売日

2021年3月24日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

611YQC7R19L._AC_

出演者

上戸 彩 佐々木蔵之介 佐田真由美 大島美幸 竹山隆範(カンニング) 藤井フミヤほか
内容

サラリーマンの平均年収約439万と言われる昨今。
学校を出て普通の大企業に就職した人たちと、小さな劇団で芝居をする人たちの間には、生涯賃金で1億円以上の差がつくらしい。
ならば、その1億円を、すべて演劇人生に賭けてド貧乏生活を送る(つまり、将来を棒にふって生きる)とは何たる贅沢ー!?

演劇の聖地・下北沢で、バイト明け暮れ、パンの耳とラーメンの替え玉を主食にして講演を続ける劇団「下北サンデーズ」。

そんな彼らに出会ってしまった大学一年生・里中ゆいか。
国立千葉大学進学のために上京してきた山梨の老舗旅館の一人娘・ゆいかは、将来の夢も、目標も、希望もないまま、大学生活を始めようとしていた。
サンデーズのゲリラPRを偶然目にしたゆいかは、彼らのエネルギーに惹かれるように下北沢へ・・・。
初めて行った下北沢で初めて見た小劇団。
初めて知った"熱く生きる"ビンボーな人々。
ゆいかの何かが、衝撃的に変わろうとしていたー。
発売日

2006年12月22日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

81oXsWLZxTL._AC_SL1500_

出演者

田中 圭 山田裕貴 高橋文哉 久保田紗友 森田 想ほか
内容

名門私立高校“帝千学園"に、ひとりの教師がやって来る。
彼の名は、義澤経男(田中 圭)。

セレブの子息たちが多く、東大進学率も高いこの学校で、今日から3年D組の担任を務めるのだ。
義澤は“ある覚悟"を胸に、強烈な笑顔を作って校門をくぐっていく。
発売日

2021年3月31日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

↑このページのトップヘ