DRAMANIA-ドラママニアのDVDBOX発売情報-

あのドラマもう一度観たいな!っと思ったら。 人気DVDBOXの発売情報をご紹介

カテゴリ: WOWOW

91t6wXRAaZL._AC_SY445_

出演者

島崎遥香 岡山天音 倉科カナ 安達祐実 壇蜜 中山美穂 小日向文世ほか
内容

東京都内の恐ろしい物語が隠されたスポットを巡る、フリーライターの原田璃々子(島崎遥香)と、元民俗学講師の島野仁(岡山天音)。
二人は数々の二十三区の怪異に遭遇する。
発売日

2019年11月20日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

asbp-6088

出演者

星野 源 仲里依紗 眞島秀和 中村ゆり スガシカオ 石田ゆり子ほか
内容

32歳、旅行代理店の冴えない営業マン吉村貴生(星野源)は、 仕事で失敗続きの上に好きだった女性にも相手にされず、 憂さ晴らしに出掛けた先で、よく分からないまま覚せい剤 を打たれ逮捕されてしまった。
当然会社からも解雇。
挙げ句、住んでいた部屋が火事に…。

執行猶予中の身で借りられる 物件などそうそうあるわけもなく、「ここで駄目なら他に行く所なんかないよ」と 連れていかれたのは、朝田潤子(石田ゆり子)がオーナーを務める 「プラージュ」という名の1階がカフェのシェアハウスだった。
「基本家賃は5万円、掃除は交代制、個室の仕切りはカーテンのみ、 ただしおいしい食事付き」。
再就職が決まるまで、と軽い気持ちで 住み始めた貴生だったが、“訳あり"の住人たち―― 小池美羽(仲里依紗)、野口彰(眞島秀和)、矢部紫織(中村ゆり)、 中原通彦(渋川清彦)、加藤友樹(スガ シカオ)――が起こすさまざまな騒動に巻き込まれていき…。
発売日

2017年12月13日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

81+Te6e0YoS._AC_SL1500_

出演者

伊藤英明 中山優馬 広末涼子 矢島健一 萩原聖人 イッセー尾形 仲村トオル 橋爪 功ほか
内容

1996年、あおば銀行・融資部の柴崎朗(伊藤英明)は、経営破綻した住宅金融専門会社(住専)の不良債権回収を目的とした国策会社「住宅金融債権管理機構(住管機構)」への出向を命じられる。

そこには、柴崎と同様に銀行からの出向組の塚野智彦(萩原聖人)のほか、経営破綻した元住専社員の葉山将人(中山優馬)、多村玲(広末涼子)、岩永寿志(矢島健一)らが集められていた。
「不良債権を1円残らず回収する」――社長の東坊平蔵(橋爪功)が掲げた至上命題とともに彼らに背負わされた回収額は、6兆7800億円。
バブル経済が崩壊し、経営破綻した住専の不良債権処理のため、政府は6850億円もの税金を投入し、国民の怒りを買った。
その失政のツケを負わされるかのごとく、回収の最前線に集められた彼らは、バブル経済に踊った怪商、不動産王、暴力団ら悪質債務者と対峙し、国民の税金を守るために命を懸けた熱き闘いを繰り広げていく――。
発売日

2021年7月21日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

81uiWCNAM0S._AC_SY445_

出演者

橋本環奈 葵わかな 吉川 愛 白洲 迅 大塚寧々 鈴木保奈美ほか
内容

地方の団地で暮らす高校生の友梨(橋本環奈)は、過去に同級生の里子(吉川愛)が、祖父から性的虐待を受けていることを知りながらも、彼女を守ることができず疎遠になってしまったことで、心に傷を負っていた。

ある日、友梨が通う高校に東京から真帆(葵わかな)が転校してくる。
真帆は何事も真剣に取り組む性格があだとなり、クラスで浮いた存在となっていたが、友梨は同じ団地で暮らしていることもありすぐに打ち解ける。

そんな中、包丁を持った暴漢に襲われそうになった真帆を助けようとして、友梨は男を刺してしまう。
正当防衛だと逃げ、恐怖で震えながら眠りについた翌日、逮捕されたのは不良となった里子だった。
発売日

2021年8月20日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

81tSVhJVOgL._AC_SY445_

出演者

吉田 羊 永山絢斗 滝藤賢一 光石 研 三浦友和ほか
内容

1996年冬、19歳の青年・工藤順一が「お父さん。僕は自由です。さようなら」と書かれた紙を胸に、自宅前で絶命。
その事件の資料は“未送致"として神奈川県警の倉庫にしまわれた―。

時は流れ、2015年春。
横浜市街で起きた母子殺害事件の現場にいた神奈川県警・捜査一課の刑事、石川百合(吉田羊)に、来客の連絡が入る。
県警に戻った百合を待っていた外国人女性は、「1996年1月に殺人を見た…」と語りだす。

それは19年前、工藤順一の遺体が捨てられたのを目撃したという新たな証言だった。
再捜査の価値があると判断した百合は、課長代理である本木秀俊(三浦友和)の指示のもと、立川大輔(滝藤賢一)、金子徹(光石研)と、異動してきたばかりの高木信次郎(永山絢斗)とともに再捜査を始める。
数々の未解決事件の閉ざされた真実を暴き出すため、最高のチームワークを見せる捜査一課が今、動き出す!
発売日

2017年9月6日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

↑このページのトップヘ