DRAMANIA-ドラママニアのDVDBOX発売情報-

あのドラマもう一度観たいな!っと思ったら。 人気DVDBOXの発売情報をご紹介

カテゴリ: WOWOW

91vViY+GApL._AC_SX522_

出演者

上白石萌歌 宮沢氷魚 山本舞香 浮所飛貴(美 少年) 野村裕基 田中哲司 髙嶋政宏 小林 薫ほか
内容

クリスマスの朝、雪の積もった校庭で藤野涼子(上白石萌歌)はクラスメイト・柏木卓也(野村裕基)の死体を発見する。

警察や高校が自殺と断定する中、涼子のもとに“同級生・大出俊次(坂東龍汰)らによる殺人"を告発する匿名の手紙が届く。
自殺か他殺か、転落死をめぐって騒ぎだすマスコミやSNSユーザー。
校長の津崎正男(小林薫)は事態の収束を図るも、さらなる事故が起きてしまう。

次々に起こる不可解な出来事。
大人たちの対応に納得できない涼子は謎の他校生、神原和彦(宮沢氷魚)とともに立ち上がる。
「裁判をしませんか。わたしたちで」。
前代未聞の学校内裁判が始まる。
発売日

2022年9月7日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

81HRaGn9tzL._AC_SY445_

出演者

有村架純 石橋静河 大東駿介 古川琴音 宇野祥平 北村有起哉ほか
内容

阿川佳代(有村架純)はコンビニでアルバイトをして生計を立てながら、罪を犯した者の更生を助ける無給の国家公務員である保護司になることを決意する。

研修会などを経て、保護司になったばかりの佳代は、経営していたアクセサリーショップの従業員に激しい暴力を振るい、恐喝および傷害罪で懲役2年を経て仮釈放となった斉藤みどり(石橋静河)、実の兄を殺害し6年の実刑判決を受けるが刑期を半年残して仮釈放となった石川二朗(大東駿介)、覚醒剤取締法違反で執行猶予となった田村多実子(古川琴音)を担当することに。
保護司として“前科者"の居場所を見つけるために奔走する佳代は、過去のある経験からトラウマを抱えていた。
保護観察対象者である彼らはそんな彼女と過ごすことで犯した罪と向き合い、心を動かされる。
そして佳代もまた、3人と接していくうちに成長をしていく。
発売日

2022年8月3日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

A1eMfewXjBL._AC_SX522_

出演者

上川隆也 渡部篤郎 夏川結衣 檀 れい 小泉孝太郎 國村 隼ほか
内容

1961年。
日本を代表する企業・国民航空に勤める恩地元(上川隆也)は、労働組合委員長・八馬(板尾創路)から次期委員長を押し付けられる。

不本意ながらも任に就く恩地だったが、同期で副委員長の行天四郎(渡部篤郎)とともに、労働条件をめぐり堂本取締役(國村隼)ら経営陣と激しく対立する。
そんな中、人員不足による整備士の死亡事故が発生。
劣悪な労働環境がただされなければ“空の安全"を守れないと信じた恩地は会社始まって以来のストライキを断行し、会社側の譲歩を勝ち取る。
しかしその後、恩地は報復人事ともいえるパキスタン・カラチ支店への転勤を言い渡され、妻・りつ子(夏川結衣)や子供を置いてひとり海外へたつこととなる。

一方、かつての同志・行天は恩地ら組合側と手を切り、労務担当幹部に取り入りながらも自らの理想の会社像を追い求めることを決意。
僻地へ飛ばされた恩地と出世を選んだ行天。
2人の運命が大きく動き始める。
発売日

2016年12月2日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

71IRObrQSSL._AC_SX466_

出演者

眞栄田郷敦 玉城ティナ 磯村勇斗 袴田吉彦 小沢仁志 小沢和義 神谷 明 ゆでたまご 綾野 剛ほか
内容

2019年11月、園子温が監督を務める国民的ヒーロー漫画「キン肉マン」の実写版『MUSCLEMAN』の企画製作が進行していた。

これまで不可能といわれていた「キン肉マン」の禁断の実写化であり、しかも“7人の悪魔超人編"“黄金のマスク編"“キン肉星王位争奪編"という3部作で展開する壮大な企画になるという。
しかし、満を持しての製作発表前日、製作チームはトラブルに見舞われる。

同じころ、ジムでトレーニングに励む眞栄田郷敦のもとに、『MUSCLEMAN』のプロデューサー兼ロビンマスク役の綾野剛からウォーズマン役として映画に出演してほしいと連絡が入る。
映画への出演依頼に喜ぶ郷敦だったが、この実写化には隠された過去があった。
郷敦は、ミート君役にキャスティングされた玉城ティナとともに「キン肉マン」実写化にまつわる不可思議な現象を調べ始める。
発売日

2022年6月22日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

※Blu-rayのみ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

91x0pw0Ll0S._AC_SY445_

出演者

小林聡美 役所広司 石橋静河 ベンガル 板谷由夏ほか
内容

⻑野の別荘地、カラマツ林の中の⼀軒の家の前に、「ペンションメッツァ」と書かれた看板が控えめに⽴っている。
そのペンションの客室は⼀室のみで、その家に住むテンコ(⼩林聡美)はひとりでマイペースに暮らしていた。

たまにふらりと現われる客はだいたいがひとり客ばかり。そんな客たちと関わっていくうちにテンコ⾃⾝も、⾃分のありように気づき始める。
発売日

2021年8月4日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

↑このページのトップヘ