DRAMANIA-ドラママニアのDVDBOX発売情報-

あのドラマもう一度観たいな!っと思ったら。 人気DVDBOXの発売情報をご紹介

カテゴリ: WOWOW

81OIC3yKexL._AC_SL1500_

出演者

北川景子 柴田恭兵 尾上松也 濱田マリ 佐藤めぐみ 古谷一行ほか
内容

研修医の栂野真琴(北川景子)は、尊敬する内科医・津久場教授(古谷一行)の勧めで法医学教室での研修を受けることに。

異様な雰囲気の教室に恐る恐る足を踏み入れた真琴だったが、法医学教授・光崎藤次郎(柴田恭兵)は彼女をあしらい、その場を去ってしまう。
ひとり残された真琴のところにかかってきた電話を取ると、「そこは、解剖してくれるとこですか?」と少女の声が―。
父親が起こした自動車事故で亡くなった女性を解剖してほしいと言うのだ。
父の無実を信じる少女のために、刑事・古手川和也(尾上松也)が光崎へ解剖を依頼。
警察で“解剖の必要なし"とされた事故だが、光崎は遺族感情を無視するかのように解剖を強行する。
光崎のやり方に納得できない真琴であったが、彼の天才的な腕によって明かされる真実を知り心が揺らぎ始める。
しかし、その解剖の先に隠された闇に真琴が巻き込まれることに。息つく暇もないスリリングな推理劇が幕を開ける!
発売日

2017年2月17日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

41HFwQD1RbL._AC_

出演者

小林聡美 伽奈 光石 研 塩見三省 美波 岸 惠子ほか
内容

ずっと母との2人暮らしだったアキコ(小林聡美)は、母の突然の死、そして勤めていた出版社の理不尽な人事異動で、母の営んでいた食堂を自分でやっていく決心をします。

自分のセンスで改装したアキコの新しいお店は、パンとスープだけというシンプルなメニュー、お手伝いのしまちゃん(伽奈)との2人だけの小さなお店。
ある日現れた1匹のネコと暮らし始めるアキコ、そして、アキコの周りには、楽しく世話をしてくれる、商店街の大人たち…。
発売日

2014年1月15日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

81RQFeYHowL._AC_SL1500_

出演者

梶 裕貴 アヤカ・ウィルソン 大原櫻子 忍成修吾 山田悠介 神尾 佑ほか
内容

AIを家族に迎え、結婚できるようになった2030年。

冴えないサラリーマンの摘木健一(梶裕貴)は長年片思いをしていた憧れの会社の先輩とのデートに失敗し、そのショックから、勢いで性交渉機能搭載の美少女AIを購入し、妻として迎え入れ、ぴぷる(アヤカ・ウィルソン)と名付ける。
しかし、なぜか結婚初夜の夜の営みを拒絶されてしまう。
摘木はぴぷるの開発元を訪ね、共感能力ゼロのミステリアスなAI研究者の女性・深山楓(大原櫻子)に出会い、自身による初期設定に問題があったことを知るが、残念ながらぴぷるの設定を変更することはできないことを告げられる。
その代わりに深山は、摘木に驚きの提案をしてきて…! ?
発売日

2021年1月29日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

※Blu-rayのみ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

91lCydKzEeL._AC_SL1500_

出演者

丸山隆平 芳根京子 伊武雅刀 加藤 諒 山本耕史ほか
内容

時は文政十三年(天保元年)おかげ年のある日のこと。
かつては伝説の賭博師と呼ばれていた辰五郎(丸山隆平)が深川の賭場で多額の借金を背負ってしまった。

ずっと天涯孤独で暮らしてきた中で、自分の力と運だけで勝負できる博打だけとは正面切って向き合ってきた。
しかし、このところまったくツキがない。
だがその日、お伊勢講のくじに当たり長屋の代表としてお伊勢参りに出発することに。

途中で出会った代参犬(飼い主に代わってお伊勢参りをする犬)・翁丸、奉公先を抜け出してきた少年・三吉(斎藤汰鷹)、訳ありな美女・沙夜(芳根京子)と、ひょんなことから家族のふりをすることになった男の旅物語がはじまる。
一方その頃、江戸の暗黒街に知らぬ者はいないと言われる殺し屋で借金取りの菊佐(山本耕史)とその駄子分・六助(加藤諒)が辰五郎を追う……。
発売日

2021年1月8日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

81c83QoJtSL._AC_SL1500_

出演者

松重 豊 若月佑美 今井悠貴 芋生 悠 加藤小夏 遠藤久美子 鶴田真由 瀧本美織ほか
内容

ひとり息子とは疎遠になり、寂しく暮らしていた高校教師の千堂真澄(松重豊)。
かつては生徒に昔ながらの熱血指導をしていたが、今のドライな子どもたちには通用しないと、日々もどかしさを覚えていた。

そんなある日、千堂は突然息子の事故の知らせを受け、病室に駆け付ける。
すると目の前には植物状態で横たわる息子・勝喜(井之脇海)の姿が。
ぼうぜんとたたずむ千堂のもとに派手な衣装を着た3人の少女、椎奈(若月佑美)、怜央(芋生悠)、ひらり(加藤小夏)が突然やって来る。

彼女たちは勝喜がプロデュースしている崖っぷちの地下アイドルグループ「オトメがたり」だった。
そんな解散寸前のアイドルの彼女たちの熱意に次第に心を動かされた千堂は勝喜に代わってアイドルプロデューサーになることを決意。
息子が目覚めるまでグループを守ろうと、地下アイドル業界で奮闘することになるのだが…。
発売日

2020年10月23日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

↑このページのトップヘ