DRAMANIA-ドラママニアのDVDBOX発売情報-

あのドラマもう一度観たいな!っと思ったら。 人気DVDBOXの発売情報をご紹介

カテゴリ: 読売テレビ

tced-6614

出演者

滝藤賢一 広瀬アリス 水野美紀 萩原利久 ソニン 永野宗典 宮崎美子ほか
内容

化粧品会社の研究施設で働く一華(広瀬アリス)は、5兆円もの遺産を相続したものの自由に引き出すことができず、相変わらず家政婦の橋田(水野美紀)と2人暮らしをしていた。
一方、事件が起こる前にすべてを読み解り、事件を未然に解決する犯罪防御率100%の探偵・千曲川(滝藤賢一)は、相変わらず金もないのに飲み歩いていた。
そんな中、千曲川の前に、仕事の依頼をしたいという女性・美津山秋菜(宮崎美子)が現れる。
発売日

2022年11月9日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

81fHuM0tFJL._AC_SY445_

出演者

鈴木伸之 犬飼貴丈 徳井義実 萩原みのり 松本利夫 眞島秀和 板尾創路ほか
内容

警視庁公安部に所属する捜査官・国下一狼(鈴木伸之)は、先輩捜査官・央莉音(栗山千明)から尾行などの手ほどきを受けながら職務に勤しんでいた。
そんな中、一狼は公安部長の田口(徳井義実)から、指定暴力団「峰上組」の若頭・英獅郎(犬飼貴丈)の監視を命じられる。

獅郎は異例のスピード出世で若頭に就任した後、政財界をはじめとした各界の大物と関係を築いて強い影響力を持つようになっていた。
なぜ公安警察がヤクザをマークしなければならないのか?一狼は疑問を抱くが、田口は何も答えない。

獅郎の行動を追っていた一狼は、傷だらけになった瀕死の男・白石を発見する。
意識を取り戻した白石に話を聞くと、獅郎が経営する会員制サロンで闇の“ファイトクラブ"が行われているという。
ファイトクラブの参加者は、借金を抱えた元格闘家や喧嘩自慢の男たち。
相手選手に勝ったら、1000万円の賞金がもらえる。
白石はファイトクラブの参加者で、世界チャンピオンにもなった元キックボクサー・佐々木と戦って負けたのだった。

一狼は、ファイトクラブの参加者になりすましてサロンに潜入。
サロン内を探っていた一狼は獅郎との接触に成功するが、身元を偽っていることを見破られる。
問い詰められた一狼だったが白状はしない。
すると、獅郎は「ゲームをしよう」と切り出す。
一狼が試合に勝てば、何も聞かずに解放する。
しかし、負けたらどんな手段を使ってでも口を割らせる。
そんな“賭け"を一方的に決める獅郎。
一狼は、白石を打ちのめした佐々木と対戦するが…! ?

発売日

2022年8月3日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

81B2ERnu3ML._AC_SY445_

出演者

田中直樹(ココリコ) 矢田亜希子 渡辺直美 美保 純 山田菜々(NMB48) 高嶋香帆 岩崎名美ほか
内容

一見、不思議な雰囲気を持つ、謎の腕利き弁護士・袴田幸男(田中直樹)。

彼は、過去のある経験から「男女の“慰謝料"案件」ばかりを扱っている…。
そんな彼の元へ、トラブルを抱えた様々な依頼人が、毎回訪ねてきます。
そして、「“慰謝料"を取ることで、依頼人の再出発を後押しをしてあげる」という考えを持つ彼が、 数々の人間模様に巻き込まれながらも解決。
さらに、「訴訟の真っ只中に置かれるゲスト側のドラマ」、複雑に絡み合う男女の感情の起伏もリアルに描写していきます。
発売日

2014年5月28日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

51V02HaJCEL._AC_SY445_

出演者

栗山千明 井出卓也 東根作寿英 谷合純矢 杉本哲太ほか
内容

1年前に高橋良介(東根作寿英)と結婚したエリカ(栗山千明)は、良介の連れ子である航太郎(谷合純矢)とともに幸せな日々を送っている、ごく普通の主婦。

しかし、エリカには誰にも言えない秘密があった。
それは、かつて極秘裏に国民を守るために、内閣情報調査室の秘密諜報員としてスパイ活動を行っていたこと。
そんなある日、内閣情報調査室時代の元上司・戸塚(杉本哲太)が訪れ、スパイの経験を生かして新たに始めた民間トラブルを解決する仕事を手伝ってほしいとエリカに頼む。
現場に戻る気持ちはないエリカだったが、家族にスパイだったことをバラすと戸塚に脅され、渋々手伝うハメに。
こうして、エリカが主婦とスパイの2つの顔を使い分ける日々が始まった。
発売日

2012年3月9日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

81xOKXTAjaL._AC_SX569_

出演者

福原 遥 若月佑美 板垣瑞生 丸山智己 高梨 臨 生瀬勝久ほか
内容

今日も不運。明日も大凶。

この出会いはラッキーなのか、アンラッキーなのか。
とある出来事をきっかけに知り合った3人の女たち。
「私たち、運が悪いだけだから」金運ゼロ。男運ゼロ。仕事運ゼロ…。

毎回、不運な事件やトラブル、災難に巻き込まれる波乱の展開!
度重なる“不運"が嵐のように巻き起こる中、思いもよらぬ“幸運"が舞い込んでくる。

はたして3人は“ラッキーガール"になることができるのか! ?
発売日

2022年5月25日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

↑このページのトップヘ