DRAMANIA-ドラママニアのDVDBOX発売情報-

あのドラマもう一度観たいな!っと思ったら。 人気DVDBOXの発売情報をご紹介

カテゴリ: 読売テレビ

A1mAa1zd2BL._AC_SL1500_

出演者

坂口健太郎 染谷将太 松下奈緒 堀田真由 三浦貴大 玉山鉄二ほか
内容

どんな願いも叶えるアプリ“CODE”。
触れたら誰も、欲望の連鎖からは逃れられない。

刑事・二宮湊人(坂口健太郎)は、恋人との結婚が決まり幸せの絶頂にいた。
しかし、その恋人が不審な事故に巻き込まれ、非業の死を遂げてしまう…

「いったいなぜ…絶対におかしい…」

恋人の死を事故だとは思えない彼の元に、どんな願いも叶えるという謎のアプリ 【CODE】 が届く。
二宮はアプリを使って死の真相を追うのだが、このアプリを使う先には、大きな代償が待っていた―
さらに、CODEの謎を追う正体不明のフリー記者・椎名一樹(染谷将太)が、二宮の行動を嗅ぎまわっていて―

果たして、恋人の死の真相とは―――。
そして、謎のアプリCODEの背後に潜む陰謀とは―――。
発売日

2024年1月31日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

gk0ddqvqrzpurwx5d7epzeu3zdbho2

出演者

志田未来 風間俊介 髙橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.) 藤堂亜蘭ほか
内容

神楽蘭(志田未来)は、かつて天才子役として活躍した過去を持つ弁護士。
彼女は殺人罪で起訴された親友・早乙女花(北乃きい)の弁護を担当するものの敗訴し、無実だと主張する花を守ることができなかった。
自信を失った蘭は弁護士の仕事を離れ、自暴自棄の毎日を送っていた。

1年後、 蘭と同姓同名のリーガルエッセイが、ネット上に掲載され、“敗けを知らない敏腕弁護士”として 祭り上げられていた。
そんな蘭の前に現れたエッセイの筆者は、謎の天才脚本家・黒澤仁(風間俊介)。
蘭は親友の冤罪を晴らすため、 黒澤が書く台本と蘭の後輩にあたる新人弁護士・流川蒼(髙橋優斗)の力を借り、弁護士活動を再開することになる 。
蘭が救えなかった親友の事件の謎。
そして、黒澤が抱えている謎。
2つの謎が絡み合い、 徐々に真実が明らかになり、1つの事件に繋がっていく――
発売日

2023年12月13日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

61A-5Dz6yKL._AC_SL1316_

出演者

眞島秀和 矢田亜希子 中田青渚 木全翔也(JO1) 杉本哲太 手塚理美ほか
内容

40代、独身。
人生の停滞期に入ったデザイナー・筒見拓郎のもとに、SNSの友達申請が届く。
差出人は、20年前に愛したひと、谷村安奈-。
「今ごろ・・・なぜ?」戸惑いとともに、再会の予感に期待が膨らむ拓郎だったが・・・ 拓郎の前に現れたのは、安奈・・・ではなく、彼女の17歳の娘・くるみ。
くるみとのめぐり逢いが、過去の果たせなかった約束をよみがえらせる。
「あの時の自分の選択は正しかったんだろうか…」くるみの純粋な感情に触れることで、拓郎の止まっていた人生が動き始める。

一方、くるみの出現は、拓郎の同級生・森田絵里にも変化をもたらす。
大手電機メーカーでバリバリ働く絵里には、ずっと素直になれない思いがあった。
20年以上も拓郎へ思いを寄せながら、今の関係を壊したくない-。
くるみと拓郎との出会いが、そんな絵里の心を揺さぶり変えていく。
そして、将来のことなんて真面目に考えてこなかった高校生のくるみもまた、拓郎たちとのめぐり逢いの中で自分の未来を見つけていく。
人は誰でも、「やり残したこと」を抱えている。それは「後悔」なのかもしれない-。
発売日

2023年10月4日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
 

61JGc9X7DjL._AC_SX522_

出演者

山本舞香 瀧本美織 佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBE) 櫻井淳子 吉沢 悠 溝端淳平ほか
内容

広島から東京に出てきた三好凪沙(山本舞香)は、人気スタイリストの自慢の姉・三好沙帆(瀧本美織)の紹介で、デザイン会社で働いている。
デザイナーとして一人前になるのが夢である凪沙は、デザイン部の先輩にも恵まれ、充実した日々を送っていた。

ある日、部長の丸山(アキラ100%)からの頼みで、営業部にデザイン画を届けることになった凪沙は、高校時代の初恋相手・麻倉陽佑(溝端淳平)と再会!
しかし、営業部の羽瀬昊汰(佐藤大樹)が凪沙に陽佑を紹介してくれると、陽佑からは「初めまして」と言われてしまう……。

そんなある日、沙帆から婚約者を紹介したい、と言われた凪沙。待ち合わせのレストランで待っていると、沙帆の元にやってきたのは、凪沙の初恋相手である陽佑で……!?
発売日

2023年5月10日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

2353745010

出演者

永瀬 廉(King & Prince) 山田杏奈 西畑大吾(なにわ男子) 濱田 岳 小澤征悦 柄本 明ほか
内容

ときは2122年4月。
歴史学者を目指す歴史オタクの日下部みやび(山田杏奈)は、銀杏高校に入学する日を迎えていた。
学校に向かう途中、いじめられている小学生を助けたみやびだったが、小学生は「あんなに大勢じゃ絶対に勝てない」と漏らす。
みやびは、「絶対は、絶対にございません」と戦国武将・織田信長の言葉で諭すが、小学生は織田信長を知らなかった。
この時代では、明治以前の歴史の授業は廃止されており、みやびのように歴史好きでない限り、信長の存在は知りようもないのだった。

学校に到着し、上級生たちに出会ったみやびは、特進クラスでお世話になります、と自己紹介する。
しかし、「特進」と聞いて表情が変わった彼らは、みやびのカバンを奪い壁の外に放り投げてしまう。
その後ろを、干し柿を手にした一人の男(永瀬廉)が通り過ぎる。

みやびが正門に戻ると、先ほどの上級生たちが倒れていた。
その中にいた男は、「俺は織田信長」と言い、特進クラスであることを明かす。
織田信長という名前に驚きを隠せないみやびだったが、思わずその姿に見惚れてしまい…。
そこへ、小柄で猿顔の学生がやってくる。豊臣秀吉だ。みやびの怪我の心配をしながらボディタッチし、女性に目がない様子。
さらに、武田信玄、伊達政宗、上杉謙信、明智光秀、黒田官兵衛が次々とやってきて…。
なんと彼らは名だたる戦国武将たちのクローン高校生だった!

そんな中、生徒たちがホールに集められる。
最前列には特進クラスのメンバーが並び、他の生徒たちは、特進メンバーをにらんでいる。
血気盛んな生徒たちに、理事長の別府ノ守与太郎は、銀杏高校で一番強い人物を決めると宣言し、「旗印戦」が開幕した!
旗印戦では、倒したい相手を記入した旗印を揚げ、勝てば相手のポイントを獲得。
一番ポイントを獲得した者が、“てっぺん”である総長と戦う権利を取得できるという。
翌日、「2時間以内に武田信玄を倒す」と書かれた旗印が出されて…!?
発売日

2023年4月5日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

↑このページのトップヘ