DRAMANIA-ドラママニアのDVDBOX発売情報-

あのドラマもう一度観たいな!っと思ったら。 人気DVDBOXの発売情報をご紹介

カテゴリ: TBS

81fNIxwmnEL.__AC_SY300_SX300_QL70_ML2_

出演者

上野樹里 田中 圭 磯村勇斗 井川 遥 松重 豊 柚希礼音 八木亜希子ほか
内容

ヨガインストラクターとして働く沢田杏花(上野樹里)は辞書編纂者の父・林太郎(松重豊)と2人暮らし。
2年前に母が亡くなり、日常生活能力がゼロで生活が荒れ果てた父を見かねて実家へ戻った。

ヨガの生徒の前では心身ともに穏やかな暮らしを送っているよう取り繕っている杏花だが、実際の私生活は真逆。
父・林太郎は散乱した部屋でスマホを探す杏花を見て、果たして娘は結婚できるのかと心配でならない。
しかしヨガインストラクターとして独立したいという目標がある杏花は、恋人は欲しいが結婚願望は薄い。
それどころか、父のお世話をする毎日に「結婚ってなに?」と疑問はつのるばかり。

そんなある日、杏花は独立のノウハウを学ぶために起業セミナーを受講し、そこで出会った東村晴太(田中圭)と意気投合する。
後日二人で食事に行き、杏花は「結婚を前提にせず、お付き合いしてもらえませんか?」と、提案をするも、晴太からシングルファーザーだと告げられ、「友達になりませんか?」と提案されてしまう…。
発売日

2022年11月11日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

81Ur7GTULuL._AC_SX522_

出演者

高橋一生 柴咲コウ 有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 堀田 茜 永山絢斗 原田泰造 桐谷健太ほか
内容

渋谷の駅前広場で、多数の負傷者が出る爆発事件が発生した。
警視庁刑事部特命捜査対策班の警部補・志村貴文(高橋一生)が応援を待つ中、街頭ビジョンには謎の男からの新たな爆破予告映像が流れると、「私が欲しいのは、志村貴文」と告げ、次の爆破の情報と引き換えに志村の身柄を要求してきた。

志村が指定された場所に行くと、待っていたのは謎の女・キリコ(柴咲コウ)。
キリコは、街頭ビジョンをジャックしたのは自分だと告げ、再び爆発事件が起こると予告する。
さらに、実行犯は“花火師"と名乗る爆破の専門家で過去に事故として処理されたいくつかの爆発事件も花火師の仕業だと言う。
キリコの言葉を信じられない志村だが、さらなる爆破を阻止するために、警察庁監察官の猿渡紳一郎(桐谷健太)や捜査一課課長・犬飼彰吾(原田泰造)の制止を振り切り、キリコと共に行方をくらませる。

いっぽう、キリコの証言を受け捜査一課では、猿渡や犬飼らを中心に、不審者の捜索とキリコが挙げたいくつかの事故の洗い直しを行うことに。
するとその事故の一つに、凶悪犯罪者たちの取引を仲介する犯罪コーディネーター“インビジブル"の関与が疑われていたことが判明する。
発売日

2022年10月28日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

61f2IOM7GHL.__AC_SX300_SY300_QL70_ML2_

出演者

佐藤流司 紺野彩夏 松本享恭 永田崇人 ロン・モンロウほか
内容

WEBライターの仕事をはじめた諒太の唯一の楽しみは、学生時代からの仲間である有紗・恭一・翔・メイリンに、妹の葵を加えた6人で続けている部活動「インスタントラーメンアレンジ部」。

1週間ローテーションで、メンバーが“映える"インスタントラーメンのアレンジレシピを考案し、SNSや動画でアップしてシェアしている。
メンバーによって作られる趣向の違うレシピは、毎回、新たな発見と驚きを与えてくれる。
いつもの味に一手間加えて、手軽で美味しくヘルシーなおしゃれ料理に。さて、今日は誰の番かな?
インスタントラーメンの新たな魅力が詰まった至福の一杯を召し上がれ。
発売日

2022年9月30日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

91d1l6MLWHL._AC_SX522_

出演者

髙橋ひかる 宮世琉弥 曽田陵介 伊藤あさひ 森崎ウィン 梶 裕貴ほか
内容

建部学園高等学校2年1組の担任教師、田中 (髙橋ひかる) はクラスで成績トップの生徒・村井 (宮世琉弥) と彼の書いた調査票を前にブチ切れ寸前だった。
そこには 「田中先生と結婚したい」 とあり、田中は村井の黒髪ロン毛は対象外だと調査票を破り捨ててしまう。

生徒はもちろん同僚の先生すらも近づけない、鋼のメンタルを持っている田中は “鉄の女"、通称 “鉄子" と呼ばれている。
その実、プライベートでは乙女ゲーム 「恋する戦国絵巻」 の忍者キャラクター・春夏秋冬(ひととせ)に恋するバリバリのオタク女子なのだ。

そんなある日、徹夜でゲームをやり込んでしまい、お疲れモードの田中の前に金髪ショートの男子生徒が現れた。
それは、田中に髪型を否定され真逆に舵を切った村井だ。
イメチェンした村井は、偶然にも紛うことなき春夏秋冬その人。
三次元に現れた推しを目の前に、田中の妄想は爆発寸前で…!?
発売日

2022年8月26日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

81sE2Hv7G9L._AC_SX522_

出演者

堤 真一 石田ゆり子 蒔田彩珠 森田望智 杉野遥亮 神木隆之介 吉田 羊ほか
内容

新島圭介(堤真一)は、10年前に最愛の妻・貴恵(石田ゆり子)を亡くしてから、妻のいない残りの人生を“余生"だと思って生きている元愛妻家。
全く生気が感じられないため、周囲からは陰鬱な男に見られている。
たった一人の家族である一人娘の麻衣(蒔田彩珠)の幸せを誰よりも願っているものの、生活費を稼ぐ以外何もしてやれていないことが心苦しく、コミュニケーションすらうまく取れていない
。 二人の時間は、10年間止まってしまっていたのだ。同じ家に住みながらもバラバラな父と娘。

そんなある日、ランドセルを背負った見知らぬ女の子(毎田暖乃)がこの親子を訪れる。

「わたしは10年前に他界したあなたの妻よ」―まだ信じられないが、妻のようだ。
突然の別れから10年。
妻はこの世に生まれ変わっていた。
止まったままの家族の時間が、再び動き出す―

しかし・・・愛する妻はいま、小学生の姿! 同居することもできず門限は夕方6時! ! 一緒にいると怪しまれ、喜び余って抱きしめたら警察を呼ばれる始末…。
突然の別れから10年。元愛妻家の男と、妻(外見は小学生)、そして大人になりきれない娘の、ちょっと変わった3人による家族再生の物語が始まる!
発売日

2022年9月2日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

↑このページのトップヘ