DRAMANIA-ドラママニアのDVDBOX発売情報-

あのドラマもう一度観たいな!っと思ったら。 人気DVDBOXの発売情報をご紹介

2020年06月

51hXQ12ibeL._AC_

出演者

天海祐希 沢村一樹 内田有紀 工藤阿須加 坂井真紀 佐藤二朗ほか
内容

くだらない世間に背を向け、本だけをこよなく愛する図書館司書・嘉門ヒロ(天海祐希)。
彼女は幼い頃から、美しい上に何をやらせても完璧にこなす才能を持っているがゆえに人に妬まれ、疎んじられてきたことで人間嫌いになってしまった。
そして今は、いつも穏やかな笑みを浮かべながら、心の中で周囲の人々に悪態をつく毎日。
すでに両親も亡くしているヒロは、古いアパートの一室で大量の本に囲まれて孤独な生活を貫いていた。

ある日、ヒロは図書館で幼稚園児たちに絵本の読み聞かせをすることに。
そんな彼女を見つめる人物がいた。
それは、ヒロのかつての恋人・陽村超治(沢村一樹)。
超治は、幼稚園の園長代理を務めていた。
ヒロは、超治と25年ぶりに再会。
実は25年前、超治はヒロの前から突然姿を消し、二人の関係は終わっていた。
ヒロは、超治がなぜ自分を捨てたのか、長年気にかかっていた。

その晩、ヒロは超治から「頼みごとがあるから、ゆっくり話したい」と言われ、喫茶店に呼び出される。
ヒロが思い切って25年前の別れの理由を尋ねると、超治は自分がゲイだと告白。
発売日

2016年04月06日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

81DYirFdF7L._AC_SL1500_

出演者

有澤樟太郎 伊万里有 田中尚輝 松浦祐也 木下ほうかほか
内容

イケメンなのにどこか頼りないシンジは(有澤樟太郎)田舎で家業のガソスタを手伝うもパッとしない毎日を送っている。

日課といえば歌舞伎町でホストで成功しているカタオカ先輩(伊万里有)のSNS投稿写真にイイネを押す事くらい。
そんなある日、久しぶりに帰省したカタオカは迷走している地元の現状を嘆き、シンジと一緒に町おこしをしよう考える。

だが、中年ばかりの青年団の寄合でカタオカが熱い想いを語るもヌカに釘状態。
シンジはカタオカに触発されてヤル気満々。

そしてもう一人カタオカの話を聞いて目を輝かせていたジロウ(松浦祐也)。
意気投合した3人は、あろうことか田園風景が続くこの地元でホストクラブを作る事を思いつく。
早速シンジは役場勤めをしている中学時代の同級生のヤスオ(田中尚輝)に町おこしの助成金の相談をしにいくも一蹴されてしまう。
そもそもこんな田舎町でホストクラブなど作れるわけもなく…
発売日

2020年05月23日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

71QqK12s+wL._AC_SL1439_

出演者

寺島しのぶ 足立梨花 清原果耶 中村ゆり 倉科カナほか
内容

女優・藤吉弓香(足立梨花)は、幼い頃から母親・佳香(寺島しのぶ)の過干渉に悩まされてきた。

親友・理穂(山下リオ)の結婚式のために帰省した弓香は、同級生と再会し恋に落ち、新しいドラマの仕事も入り、順調に人生の歯車が回り始めたと感じていたが、佳香が、それらを裏でことごとく潰していったことを知る。
弓香は、テレビのトークショーで母への鬱積した感情をついに爆発させた。
発売日

2020年05月22日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

51R-vZ7JNLL._AC_

出演者

吉高由里子 柄本 佑 重岡大毅(ジャニーズWEST) 佐々木蔵之介 小林 薫ほか
内容

一流週刊誌“週刊イースト”の特集班記者・真壁まかべケイト(吉高由里子)は、仕事に恋に充実した日々を送っていたある日、同居する映画翻訳家の母・杏南あんな(秋吉久美子)が倒れたと連絡を受ける。

未婚のままケイトを育て上げた杏南は、病床でケイトの父があの“キアヌ・リーブス”だと言い残し、あっさり亡くなってしまう!
連載班の後輩で恋人の野中春樹のなかはるき(重岡大毅)に相談するもジョークでは、と取り合われない中、母の書斎から若き日の母とキアヌ・リーブスの写真が出てきて……!
発売日

2020年7月22日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

91VPsWulrzL._AC_SL1500_

出演者

木村拓哉 工藤阿須加 川口春奈 林 遣都 葵わかな 大島優子 三浦翔平 小日向文世ほか
内容

ここで生き残った者だけが、警察官になれる。
警察学校という密室…そこで、何が起きたのか。必死のサバイバルが始まる―

“教場"と呼ばれる警察学校の教室。
冷酷無比な教官・風間公親(かざま・きみちか/木村拓哉)が務める初任科第198期短期課程の教場では、生徒たちが日々、早朝6時起床から激しいトレーニングにさらされている。
何より厳しいのがルール厳守。
その行動は、常に監視体制に置かれ、誰かのミスは連帯で責任を負う。
携帯電話も没収され、外出するためには許可が必要。
そんな辛苦ともいえる究極の試練が待ち受ける警察学校には、様々な背景を持つ生徒たちが様々な動機で集まってきている。

また、警察学校という閉塞(へいそく)した極限状態で生徒たちが抱える葛藤も様々。
「警察学校とは適性のない人間をふるい落とす場である」と考える教官・風間は、生徒がトラブルを抱えた途端、退校届を突きつける非情な男だ。
また、いつも生徒たちに突然理解しがたい指令だけを告げて、その場を立ち去ってしまう。
次々とふるいにかけられる“教場"という名のサバイバルゲームを生き抜くため、生徒たちの秘密と思惑が渦巻き、いろいろな事件が巻き起こっていく…。

“風間教場"のクラスメートは30人。
果たして最後までふるい落とされずに生き残り、何人の生徒が卒業証書を手にすることができるのか?
さらに風間は、生徒たちが起こす事件の複雑に絡み合った真相を解決していくことはできるのか?
そして、生徒たちに非常識ともいえる謎の試練を与え続ける風間の真の狙いとは?
発売日

2020年07月01日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

↑このページのトップヘ