DRAMANIA-ドラママニアのDVDBOX発売情報-

あのドラマもう一度観たいな!っと思ったら。 人気DVDBOXの発売情報をご紹介

2021年11月

811KLmHeA-L._AC_SX522_

出演者

中村倫也 夏帆 磯村勇斗 宮世琉弥 渡辺 大 鶴見辰吾 光石 研ほか
内容

いい香りに誘われて向かったその先に待っていたのは、素敵な移動珈琲屋さん。

店主が淹れる珈琲は、一杯一杯、丁寧に、誠実に、心を込めて淹れられ、なんだか気持ちがほんのりほぐれるようなそんな味。
そのお店はあなたの街にもやってくるかも…?
発売日

2021年12月3日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

81ReYix8O6L._AC_SY445_

出演者

香取慎吾 杏 前田敦子 北山宏光 濱田マリ 佐藤二朗 高嶋政宏 真矢みきほか
内容

僕は、幽霊が嫌いです…「怖い」んじゃなくて「嫌い」なんです。

ジメジメしていて、陰気で、自己中で、楽しい思い出の写真に勝手に映り込んだり、家賃を払ってもいないくせに人の家に居座ったり…
世間の人は「幽霊は怖い」とよく言いますが、変に怖がって、あいつらを調子に乗らせちゃいけません。無視するか、塩を振るかしてやればいいんです。

でもある日、僕はおかしな幽霊に出会いました。
ドジで、要領が悪くて、妙に放っておけない雰囲気の女幽霊。
微かに……いえ、幽(かす)かに彼女が気になってきました!
発売日

2013年10月30日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

61nhw1FTKSL._AC_SY445_

出演者

寺尾 聰 二宮和也 長澤まさみ 朝加真由美 余貴美子 大竹しのぶ 清水美砂ほか
内容

湧井拓郎(二宮和也)は、3年前交通事故を起こし、同乗していた母・めぐみ(大竹しのぶ)を死なせてしまった

。父・勇吉(寺尾聰)は商社のニューヨーク支店長を辞めた上拓郎と別れ、めぐみの故郷・富良野に喫茶店「森の時計」を開いた。
だが、それを知っためぐみの親友・朋子(余貴美子)は、拓郎を父の近くにと、美瑛町の陶芸窯「皆空窯(かいくうがま)」に住み込みで就職させた。
朋子も富良野で喫茶店「北時計」を開いていた。
勇吉は拓郎と事件以来連絡を取っていなかった。
拓郎も父が自分を許しているかいないか確信がなかった。
発売日

2005年7月6日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
続きを読む

51hA4ZNIbvL._AC_SX342_

出演者

小泉今日子 中井貴一 坂口憲二 内田有紀 飯島直子ほか
内容

JMTテレビに勤務する吉野千明(小泉今日子)は、鎌倉の古民家で暮らす独身女性。
ドラマプロデューサーとして数々の作品を手がけてきた千明は、副部長に昇進し、制作現場を離れて後輩の指導育成をする立場になっていた。

鎌倉市役所観光推進課課長の長倉和平(中井貴一)は、世界遺産の登録に失敗した責任を押し付けられた上、秘書課長も兼務させられる。
新しい女性市長・伊佐山良子(柴田理恵)が和平を指名したらしい。
和平の弟で、自宅1階を改装したカフェを営む長倉真平(坂口憲二)は、大橋知美(佐津川愛美)と順調に交際中。
和平の妹で専業主婦の水谷典子(飯島直子)は、夫・広行(浅野和之)の浮気を疑い、さっそく和平や千明らに相談を持ち掛けていた。

ある夜、仕事を終えて帰宅した和平は、極楽寺駅で、娘のえりな(白本彩奈)が1歳年上のボーイフレンド・原田蒼太(中島凱斗)と一緒にいるところを目撃する。
その際、和平は、蒼太と一緒にえりなを送ってきた母親・薫子(長谷川京子)と知り合った。
そんな折、和平は、市長に同行して、急きょ鎌倉の姉妹都市であるフランスのニースまで行くことになる。

同じころ、千明は、長倉万理子(内田有紀)やAP三井さん(久保田磨希)たちがある作家の作品をドラマ化するのに苦労していることを知り、パリにいるというその作家に直談判して原作権を取ってくると宣言。
帰国後、千明の前に現れたのは…。
発売日

2014年10月24日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

41W3CfcVZFL._AC_SY445_

出演者

二宮和也 上戸 彩 池松壮亮 鈴木 福 光石研 伊勢谷友介 薬師丸ひろ子ほか
内容

チンピラ崩れのダメ男、長谷部泰之(二宮和也)は、チンピラ同士のトラブルの末、脊髄を損傷し、車イス生活を余儀なくされる。

絶望の中、泰之は、幼い石井大輔(鈴木福)と売店の店員・加藤久美(上戸彩)、同じ脊椎損傷の車イスの青年(池松壮亮)らに出会い、次第に打ち解けていく。
彼らとの出会いから泰之は、真剣にリハビリに取り組み始める。
だが大輔に残された命はあとわずかだった……。

さらに久美も突然、病院から姿を消してしまう。
実は彼女も悲しい過去を背負っていた……。
やがて退院した泰之は、母・長谷部はる子(薬師丸ひろ子)と二人暮しを始めるが、はる子が過労で倒れてしまう。
「存在自体が迷惑な自分」に 嫌気がさした泰之は、自殺を決意する。
果たして泰之は自分の人生を、どう切り開き、どう未来を見つめていくのか――。
発売日

2012年11月14日


Amazon で価格を確認 楽天市場で価格を確認

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
続きを読む

↑このページのトップヘ